« 今日は | トップページ | ドクターフィッシュ(41枚) »

2008/02/18

クリック投票に参加

 ども。
 先日、R-18文学賞で見事に落選しちゃったわけですが。
 いつもよりショックではなかったとはいえ、それなりに落ち込んでマシタ。
 んでも、ここのところの一次落ち連続記録を免れてなんとか一次通過は出来たわけだし、前向きに行こうと、クリック投票に参加することにしました。

 土曜日に全ての最終候補作を読み終えたわけですが。
 まーなんつーか。
 そりゃ、この中には入れませんね! とかいう気持ちも出てきたり。
 来年、これ以上のものを本当に書いて投稿できるのかと不安にもなったり。
 でも何とか読み終えました。

 んで、今朝、投票終了。
 ちなみに、「16歳~」にしました。
 日にちをあけて、一番頭に残ってたのがこれだったので。
 他にもいいなと思ったのはあって悩んだのですが、これに決めました。
 こういう調子の話で、ここまで仕上げたのは凄いなとも思いましたし、単純にただ面白かった。
 でも審査員の好みとは違う気がする。わかんないけど。

 ま、部外者なんですけどね。
 結果を楽しみに待ちたいと思います。

 あと、自分の落選作晒しは、もちょっとしてからやります。
 ちなみにさっき、誤字見つけた。最低。やれやれ。まーさすがに、それで落ちたとは思いませんけどね。
 なんでこういう単純なことまでも見逃しちゃうんだろうなあ……。

|

« 今日は | トップページ | ドクターフィッシュ(41枚) »

コメント

お久しぶりです。
今回のR-18文学賞はお疲れさまでした。
残念な結果でしたけど、1次選考を通過しての落選と言うことは、調子があがってきたんだと思います。
次回作で花を咲かせて下さい!
応援してます!

投稿: ユウジ | 2008/02/19 08:46

★ ユウジさん
 おお、お久しぶりです! お元気そうで何よりです♪

>今回のR-18文学賞はお疲れさまでした。
 ありがとうございます!
 調子……上がってきたんならいいんですけど(汗。本当に自分が「発展途上」なのか、ちょいと不安になりまする~。
 でもでもポジティブに考えたほうがいいですよね! ノッてきた、ということにします!

>応援してます!
 ううう、嬉しいです~。声援に応えられるよう、メゲずに頑張りたいと思います。いつも声援、感謝ですっ。

投稿: リカ | 2008/02/20 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/40169028

この記事へのトラックバック一覧です: クリック投票に参加:

« 今日は | トップページ | ドクターフィッシュ(41枚) »