« うがうが。 | トップページ | 今日は »

2008/02/12

R-18文学賞 結果

 えーと。
 R-18文学賞の最終候補作が発表されました。

 で。
 フツーに落ちてた。

 …………。

 でもここのところの一次落ち連続で心に耐性ができてたのか、そこまでショックではありませんでした。
 いや、ショックはショックなんだけど! それなりに落ち込んでいるんだけど!

 最終候補作はいつものように公開されているので、参考にさせてもらうためにも、読んでみたいと思います。
 んでもって、クリック投票にも参加したいと思います。

 とりあえずは、報告まで。

 これからヤケ酒せねばならぬので(せねばならぬ?)。
 消えます。
 ドロン。

|

« うがうが。 | トップページ | 今日は »

コメント

わ、わたしもです …………。

う~ん、やっぱり落ち込んでしまいますね(泣)
その上朝からずっと、まだかまだかとリロードしてて、疲れ果ててしまった…。
今日一日どっぷり落ち込んで、気持ちを入れ替えて次書こう!と思うけど無理かなあ…。


リカさんの今回の作品、タイトルで「読んでみたい」と思ったので、またアップしていただけると嬉しいです。

投稿: まゆこ | 2008/02/12 21:27

わたしもリカさんの作品が読みたいです。
一晩たち、わたしの落ち込みは半ば八つ当たり的な怒りにかわり、
その怒りを新たに書き始めている作品にぶつける予定です。

くっくっく。(←泣いている)
涙は心の汗だもん…

今はショックが大きいので(今回の作品で実は大賞と読者賞のダブル受賞を目標にしていました。今となっては笑うしかありません)後々ゆっくり読みたいと思います。

投稿: はぎー | 2008/02/13 13:15

★ まゆこさん
>わ、わたしもです …………。
 前回、縁起の良いブログと書きましたが、悪いブログだったようです……すまんです……。

>やっぱり落ち込んでしまいますね(泣)
 落ち込むのはもう仕方ないですよ~。やっぱり自分の作品に愛を込めるわけですから、どーしても、ね。

>無理かなあ…。
 すぐには無理かもしれないけれど、時間が経てば、逆にどーしても書きたくなりますよ♪
 次に向けて、お互い頑張りましょう。

>またアップしていただけると嬉しいです。
 ありがとうございます。多分、クリック投票が終わったあたりにでも、アップしたいと思います~。


★ はぎーさん
>わたしもリカさんの作品が読みたいです。
 ありがとうございます~。拙作ではありますが……。
 はぎーさんは、ご自分の作品をアップされる予定はないのでしょうか? よければ、お願いします。

>涙は心の汗だもん…
 あの太陽に向かって走れー! なんちて。
 私は今回は妙に冷静でしたね~、珍しく。なんでだろ。
 でも、その気持ちはよーく分かります。その想いが次の作品に宿るといいですねっ!

>今となっては笑うしかありません
 いやいや、今回投稿した人の中に、誰一人として笑える人はいませんよ。みんなそれを願って投稿するんですもん。
 もしかしたら、カテゴリーエラーなんてこともあるかもしれないですし、運が左右することだってあるでしょう(読んだ人の好みとか)。その作品は、きっといつか世に出ますよ。私も自分の作品はそうなるんだと思っています。
 ……そしてストックが貯まるばかりなわけですが(涙。

投稿: リカ | 2008/02/13 14:32

残念じゃったねぇ・・・
また次回に賭けてみよう!

つーか、今時「ドロン」は無しじゃろ(笑)

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2008/02/13 17:54

残念でしたね~
でも、また次に向けて頑張ってください。
応援してます!!

投稿: ひで | 2008/02/13 19:23

★ kunihiroさん
>また次回に賭けてみよう!
 うっうっう、ありがと~(涙。
 メゲずに頑張るよおお!

>今時「ドロン」は無しじゃろ(笑)
 何を言う。これからまた「ドロン」の時代がやってくるぜ?!
 今からどんどん使っておこう!(笑)


★ ひでさん
>また次に向けて頑張ってください。
 ありがとうございます~!
 ここまで落選が続くとメゲそうになることも多々ありますが、でもまだ諦めずに頑張りたいです!

>応援してます!!
 おおっ、すごく心強いです♪
 ひでさんのように芸術分野でプロとしてやっていけるって本当に凄いことですよね。
 私もいつか……と思います~。

投稿: リカ | 2008/02/13 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/40100215

この記事へのトラックバック一覧です: R-18文学賞 結果:

« うがうが。 | トップページ | 今日は »