« ココログメンテナンス | トップページ | R-18文学賞の受賞作発表 »

2008/03/28

モナリザの微笑が素敵です

 ども。リカです。

 今日、久々にカープのHPにアクセスしてみたんですけどね。

 なにやら、トップページに面白そうな絵があるじゃありませんか。
 最後の晩餐っすね。みなさん頑張ったんですね~。
 とか思いながら見てたんですけどね。

 …………。

 ……なんか、背後が気になる……。
Bansan01

 とかいうことは、とりあえず、気にしないことにして。

 この画像、ポスターなんですって。
 開幕6連戦に行くと、貰えるんですって!

 なんだってー! 夫をまた説得せねばー!
 ……阪神戦を避けねばならんがな。

 んで。
 その開幕戦とポスターに関しての記事がコレ ↓

 The Best Will Come at Last ~最後に最高がやってくる~

 モナリザ……松山くんだったか……。

 「ぼく、こんな球団ヤダ~! もう帰る~!」
 とか言い出すんじゃね?!
 いや、それともノリノリか?! アンパン○ンだし!

 オバサンは、とりあえずそんなキミを応援するぜ!

 ってことで、ポスター貰いに観戦に行けたらいいな~♪ 

|

« ココログメンテナンス | トップページ | R-18文学賞の受賞作発表 »

コメント

う、裏切り者がいるはずだ!
来年は栗はr(略

今年も開幕したね~
だんなさんは機嫌がいいはずだ♪

開幕戦観に行きたいけど
平日じゃ無理じゃ。
ポスター余ったらチョーダイ。

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2008/03/29 20:26

★ kunihiroさん
>来年は栗はr(略
 むしろ、ユダを栗(ryとか、東(ryとかにしたら、あたしゃカープ球団に一生ついていくよ。
 ユダは倉くんだから、とりあえず(今のところ)大丈夫そうだ(笑)。

>機嫌がいいはずだ♪
 ウン、いいよ。ということは、もちろんキミもだね?

>平日じゃ無理じゃ。
 ざんねん、週末は横浜だったねぇ。また次回においでよ。
 ちなみに私たちは横浜戦に行くけど、帰りにS氏の新店に寄る予定。そこでポスターをご所望ならば置いていくから、余らないかもしれん(笑)。

投稿: リカ | 2008/03/30 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/40666817

この記事へのトラックバック一覧です: モナリザの微笑が素敵です:

« ココログメンテナンス | トップページ | R-18文学賞の受賞作発表 »