« そろそろ書くかなー | トップページ | GW中は »

2008/04/29

飲みにいってきました

 ども。世間はどうやらGWのようですな。
 ウチの夫は今回は(も?)、ロクに休みがとれそうにないんで、旅打ちとかはなさそーです。
 んでも、その代わりと言ってはなんですが、先週末、飲みに行ってきました。

 いつもの虎党の方が広島にやってくるってんでね。
 もちろん、流川っすよ~。

 いつものよーに居酒屋でお刺身食べて幸せ♪
Aroi080426
 いやねー、ウチの夫は刺身が嫌いなのよね~。だからこういうときじゃないと食べられないんだな~。

 んで、いつものよーに二次会へ。
 ひっさびさに(久々か?)、浴びるように飲んだわ!

 楽しかっただす~。さんきう~。

 GW中は、未だどーなるか未定なんですがね。
 楽しく過ごせると良いなあ~。

|

« そろそろ書くかなー | トップページ | GW中は »

コメント

お疲れ様でした。楽しく飲めました。
次は夏の小倉競馬場に夫婦で来ておくれ。

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2008/04/30 22:42

★ kunihiroさん
 お疲れ様でした。またよろしく~。

>夫婦で来ておくれ。
 そのときまで、夫婦が一緒にいたらな(笑)。

投稿: リカ | 2008/05/01 20:49

こんにちわ
飲みですね、ここ数年行っていません(笑)
基本的に下戸なんですね

逆に嫁は好きで(笑)
なんか似てるのかな(笑)
自分の場合は高校合格でみんなで飲んで
酔ったあげく、風呂場のガラスに突っ込んだのが
トラウマかも知れません(^^ゞ

投稿: たか蔵 | 2008/05/03 20:00

★ たか蔵さん
>ここ数年行っていません(笑)
 おお、数年! 下戸の方からすると、飲み会なんざ拷問に近いもんがあるでしょうねぇ。
 特に私のような飲み方をする輩がいると(汗。

>逆に嫁は好きで(笑)
 あらっ、そうですか。それはぜひ一緒に飲んでみたいですね~(笑)。えへへ。

>トラウマかも知れません(^^ゞ
 そっ……それはトラウマになるかも! ダイナミックですな~。
 私も色々やらかしているらしいですが、あまり記憶にないので(をいをい)、トラウマにはならない模様です。
 ウチの夫は、酒癖の悪い嫁はトラウマの一つでも作れと思っているでしょうが(汗。

投稿: リカ | 2008/05/05 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/41033106

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みにいってきました:

« そろそろ書くかなー | トップページ | GW中は »