« スラィリーを | トップページ | そろそろ書くかなー »

2008/04/05

負けちゃっただよ

 ども。昨日ははりきってナイター観戦に行きましただよ。

 最終回には、これは劇的サヨナラもありえるかとスクワットコールにも熱が入ったんですけどね。
 残念ながら、負けちゃいましただよ。

 というか、今日、行きたかった!
 ……ま、今日は夫が仕事なんで、元々不可能だったんですけどね……。

 ああ、昔は、観戦したときは100%カープが勝ってたのになあ。
 どーも勝率が下がってるよ、ここんとこ。
 勝利の女神にはどうにもなれない模様でございます。

 でも、宮島さんは歌えたので、とりあえず満足だわ。

 その後、流川に繰り出す予定だったんですが……。
 夫が「調子が悪い」とか言い出すもんで、ヤメになりました。
 ま、今日は元気になったんですけどね。

 あ、ポスターはもちろんゲットしました♪
 また行きたいなあ。

|

« スラィリーを | トップページ | そろそろ書くかなー »

コメント

ご夫婦で観戦、いいですね♪

趣味が同じだとなにかと楽しい。

週末流川できたのかな?

投稿: りのあ☆彡 | 2008/04/08 00:30

★ りのあ☆彡さん
>趣味が同じだとなにかと楽しい。
 確かにお互い野球観戦は趣味ですが……応援球団が違うと、「アニキはいい、だが新井はダメだ!」とか、いつまでもグチグチ言われますよ~(をい。
 これが巨人VS阪神だとどんなことになったかと(笑)。

>週末流川できたのかな?
 残念ながら、お出かけできませんでした(涙。隙あらば遊びに行きたいものです(笑)。

投稿: リカ | 2008/04/09 16:03

惜しかったねえ。
でも観戦できてウラヤマシ。

流川行けんかったんかぁ~
オレも行くチャンスを
伺ってはいるのだがなんでか週末が忙しいっす。

我らの虎さんはいい感じですが
金本が便秘みたいです(笑)

投稿: kunihiro@苦戦中 | 2008/04/09 21:08

★ kunihiroさん
>惜しかったねえ。
 そうなんだよ~。サヨナラも夢ではなかったのに……。しかも翌日、良い試合してるし(笑)。

>週末が忙しいっす。
 そうかあ。こっちも、夫の仕事がどうなるか分からないから、いつ行けるか分からないんだよね。
 早いとこ、行きたいよ(笑)。

>金本が便秘みたいです(笑)
 便秘かよ(笑)。今日の試合は中止かな? 試合があれば、甲子園で達成だろうにね。あと一本だから、まあすぐだね。フライングおめ♪

投稿: リカ | 2008/04/10 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/40776120

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃっただよ:

« スラィリーを | トップページ | そろそろ書くかなー »