« モナリザの微笑が素敵です | トップページ | 野球観戦♪ »

2008/04/03

R-18文学賞の受賞作発表

 ついさっき、R-18文学賞のHPを見てみたら、受賞作が発表されていました。
 ってーか、けっこう頻繁にチェックしてたんですけどね。三月中に発表するってことだったハズなんですけどね。最終に残った方々は、どっきどきだったでしょうね。
 まあ私はとっとと落選してたので、どっきどきしなくて済みました! (←ある意味ポジティブ)

 読者賞に「16歳~」が選ばれてて嬉しかったな~。
 他人事ながら、これが受賞すると良いな、と思っていたから。私も一票を投じたし。
 私が見たときには、ぶっちぎりで違う作品がトップだったんだけど、知らぬうちに追い上げていたんだねぇ。

 受賞された方々には、おめでとうございます。

 私も次回はそう言われるように頑張りたいなっ。

 ところで開幕戦は、横浜戦に行くことになりました。
 でも心配なことが一つ。
 スクワットコールってさ、「かっとばせー、ま・え・だ! ま・え・だ! ま・え・だ!」とかって言うデショ? 一定のリズムでさ。
 これってさ~、コズロースキーの場合はどうすればいいのか悩む。
 ずーっと前のことだけど、小早川のときも悩んだ。あの頃は確か、今とはリズムが違って、すんげー言いにくかったような覚えが。
 まあそもそも抑えのコズロースキーに打順は回ってくんのか、という話だが。
 いや、そもそもそもそも抑えは出てくんのかという話でもある。

 いずれにせよ、楽しみっす♪

|

« モナリザの微笑が素敵です | トップページ | 野球観戦♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/40746824

この記事へのトラックバック一覧です: R-18文学賞の受賞作発表:

« モナリザの微笑が素敵です | トップページ | 野球観戦♪ »