« 飲みにいってきました | トップページ | 手のりたまゲット 2 »

2008/05/09

GW中は

 ども。リカです。
 いつも通りに生きてます。

 GW、終わりましたね。
 夫は月曜日と火曜日のみが休みでして、その他の日は仕事でした。
 なので、アロ~ハ~♪ 的な旅行は不可能なわけでして。
 ってーか、夫と夫婦でいる以上、海外旅行は不可能だと思われる。むう。

 ああう、GWなのに寂しいよーう! とダダをこねてみたり。

 んでも、五日だけは、夫婦揃ってねこさんたちのオフ会にお邪魔してきました♪
08gw1_2
 ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます♪
 おかげさまで、潤いのあるGWとなりました~!

 その後、夫と流川へ進出。いつものように飲んだくれ。

 以上!

 その他は、夫はスロやらパチやらに出掛けてました!
 なんかこー……他にやることあんだろ?! みたいな。

 なので私は一人でダラけてました。
 そんな感じ。

|

« 飲みにいってきました | トップページ | 手のりたまゲット 2 »

コメント

こんちわ
オフ会いいですね~
嫁はクリノッペオフ会に
出かけてました(笑)

挙句の果てには自分だけスロへ(笑)
同じじゃん・・・・・・

投稿: たか蔵 | 2008/05/09 23:29

★ たか蔵さん
>オフ会いいですね~
 おかげさまで楽しかったです~。
 奥様も楽しまれたようで良かったです♪

>同じじゃん・・・・・・
 ははは。でもまあ、たか蔵さんは今は調子が良くないようですから、良くなったらご夫婦でお出かけしてはいかがでしょう~。
 スロもいいけど遊びもねっ。みたいな。

投稿: リカ | 2008/05/10 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/41139796

この記事へのトラックバック一覧です: GW中は:

« 飲みにいってきました | トップページ | 手のりたまゲット 2 »