« 手のりたまゲット 2 | トップページ | 激重。 »

2008/05/17

夢の宮の新刊が出てました

 私ね~、コバルトの小説で何が一番好きかって、やっぱ今は「夢の宮」なんすよ。
 「マリみて」も普通に面白いんだけど、「夢の宮」なんすよ。(同一作者)

 このへんにも、ぐちぐち書いているんすけどね。

 んで。ついさっき。ふと思いついて検索かけてみたら。
 新刊出てたー!



 発行年月 : 2005.10 だって。

 なぜ見逃していたああああああ! (絶叫)

 ……気を抜いていたよ……マリみてがどんどん出てたからさ……。
 なんかすごいショックなんですけど……。コバルトのHPもちらちらチェックしてたハズなんすけど……。

 というわけで、ネット注文します。
 あれだ、本屋で買わなくなったから、見逃しやすいんだな、ウン。
 昔は毎日のように本屋に行って、平積みチェックしてたもんな。

 というか、夢の宮全巻、実家に置いてきたのが悔やまれる……。結婚したときに、けっこう本は置いてきたからさ……。
 ウチの親、人のものをヘーキで勝手に捨てたりあっちこっちに置いたりする人だからさ……。こないだ実家に帰ったときに見たら、揃ってなかった。がっくし。他にも色々見当たらなかった。ヘコんだので、そのまま一冊も持って帰らず。
 ああ、救出しに行くかあ……。

 昔、一人暮らしをはじめて、最初に思ったことってさ。

 モノってなくならないんだな!

 でした。いやマジで。

 夢の宮はね~、いいよ、ホント。
 でもときどき、ファンタジーだからか、書きたいものがそこにあって困る。
 もちろん、格段に面白くて格段に完成度が高くてほぼ理想状態のものがね。ヘコむ。

 そうそう、そういえば。
 アルスラーン戦記の新刊は、二章まで書きあがっているらしいです。どきどき。いつになるかな~。

|

« 手のりたまゲット 2 | トップページ | 激重。 »

コメント

こんちわ
そういうのって結構ありますよね

しかもちゃんと確認しないで
同じ巻を買ってしまったり・・・・・・

自分はセブンイレブンよく使います
代金引換で買えますので便利です

投稿: たか蔵 | 2008/05/24 09:21

★ たか蔵さん
>結構ありますよね
 ありますよね?! よかった、私だけじゃなくて(笑)。

>同じ巻を買ってしまったり・・・・・・
 私も多分、それ、ありますわ……。
 あと以前、どっちか分からなかったので、勇気を出して書店の方に「カバーをとって確認させてくれ!」と言ったら、快くはがしてくれました。そのときは買っていなかったので、そのままレジ行きでした。良かった、買ってなくて(笑)。

>セブンイレブンよく使います
 便利だそうですね。よく聞きますよ~。
 私はこう見えてネット上のポイントマニアなので(笑)、買い物はなるべくネットです(汗。

投稿: リカ | 2008/05/24 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/41234356

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の宮の新刊が出てました:

« 手のりたまゲット 2 | トップページ | 激重。 »