« 夢の宮の新刊が出てました | トップページ | 復旧しましたが…… »

2008/06/06

激重。

 ども。リカです。お久しぶりです。
 実は生きてました。
 って、誰も見てないかもしんないね。うふ。

 今日、ひっさびさにこっそり更新しようかと思っていたんですが。
 つーか、今、更新しているわけですが。

 なんとネカフェから更新中ですよ。
 我が家のPC、トラブっちゃってんすよ。

 いやー、まいった。
 激重なんだよ。
 いっこいっこ、可能性を潰していってんだけど、なんせ激重だからさ。
 IEひとつ開くにも、何十分とかかったりするありさまですよ。

 原因つきとめるのに、すんげー時間かかりそう!
 最終的には、恐怖のリカバリー?! んでもきっと、データ保存するにも何時間もかかるんだよ、絶対!
 うわああああ、やだよぅ!

 まー他にもPC使う用事があったんで、ネカフェ出張中なわけです。ふぅ。

 重いのは、私の体重だけでいいっつの!
 いや、それも、よくないけど!

 そんだけ。

|

« 夢の宮の新刊が出てました | トップページ | 復旧しましたが…… »

コメント

こんちわっす
PCが重症とかでお疲れ様です

普通に考えるとハードウェアの故障か
単に、メモリかHDDの空きがないか・・・・
はたまた、ウイルスか(笑)
なんなんざんしょ

では!

投稿: たか蔵 | 2008/06/06 23:39

★ たか蔵さん
>お疲れ様です
 いや~、正直、ホントに疲れましたよ(汗。重いので、いっちいち時間かかりますしね~。
 今は直りました。ご心配いただき、ありがとうございます♪

>なんなんざんしょ
 なんとまあ、ウィルス対策ソフトが原因でした(笑)。
 なんにしろ、原因が突き止められたのでスッキリです♪
 ありがとうございます~。

投稿: リカ | 2008/06/08 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/41445759

この記事へのトラックバック一覧です: 激重。:

« 夢の宮の新刊が出てました | トップページ | 復旧しましたが…… »