« 復旧しましたが…… | トップページ | 出したあ! »

2008/07/02

余裕ぶっこいていたら

 どもども。ひっそり更新っす。

 7/10が次のコバルトノベル大賞の締め切りなんすよ。
 んで、ちまちまちまちま書いていたんですけどね。

 あははー、今回はマジ余裕~♪

 とか思っていたら、いつの間にか、もう間に合う気がしないって状況になってマシタ。
 なんでだろう……。

 というわけで、ラストスパート頑張ります。
 んでも、間に合わなけりゃ、すっぱり諦めます。

 だってさ~。
 余裕で書いても今までダメだったのに、焦って書いて、受賞するはずがないじゃん? (←もう開き直り)

 つーか、今回は過去の経験を生かして、絵のこととか書こうと思っててさ。
 そしたら、あんま調べものとかしなくてもいいしー、とかナメててさ。

 んでもさ、なんか色々忘れてるのね。
 寄る年波にはマジで勝てん、と思い知ったね。現役離れて長いし。そもそも、もう何年も絵筆を握ってないわさ。

 まーでも、最後の足掻きだけはしとこうかと思います。
 では! ドロン。(←オマエ何歳だ、とか思っても言わないようにな)

|

« 復旧しましたが…… | トップページ | 出したあ! »

コメント

こんちわ~~
やっぱ最後は気合ですよ、気合・・・
人生は・・・・・・

投稿: たか蔵 | 2008/07/02 23:22

★ たか蔵さん
 レスが遅くなりました、スミマセン(汗。

 今、気合を入れているところですが、さすがにここまでサボると、気合だけではどーにもならぬ感じです(笑)。

投稿: リカ | 2008/07/05 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/41717901

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕ぶっこいていたら:

« 復旧しましたが…… | トップページ | 出したあ! »