« ラッキー7 | トップページ | 今後の予定 »

2008/08/14

ヒロイン♪

ヒロイン♪
大竹&赤松

|

« ラッキー7 | トップページ | 今後の予定 »

コメント

おお、よろしいなあ。
私は今年1度も見に行っておらん。

赤松かぁ、なんで虎時代に打たん???
ま、とりあえずCSも見えてきたようでオメ!

虎は失速中。

投稿: Kunihiro | 2008/08/16 23:53

★ Kunihiroさん
>私は今年1度も見に行っておらん。
 ラストイヤーだし、きんさいきんさい。

>なんで虎時代に打たん???
 それはやはり、「赤」松だからじゃないかと(をい。
 ヒロインでは、「お客さんが今日は多い。いつも来てね♪」みたいなこと言ってた。そりゃ甲子園とくらべりゃあねぇ(汗。

>虎は失速中。
 オリンピック&甲子園貸し出し中だからねぇ。でも余裕でしょ~。いいな~。

投稿: リカ | 2008/08/18 14:25

お久しぶりです。

今年のカープは、頑張ってますね!
中日が射程圏内なので、3位に入ると良いですね。
会社の友人が、熱狂的な広島ファンなので、義理で一緒に広島を応援させてもらってます…

投稿: ユウジ | 2008/08/27 11:01

★ ユウジさん
 おお、お久しぶりです~! お元気そうで何よりですわ♪

>3位に入ると良いですね。
 ホント、入ると良いんですが。とりあえず信じます! そして、CSで夢を見たいです~! (さすがに、優勝、とは言えない小心者(汗。

>義理で一緒に広島を応援させてもらってます…
 それはぜひともお友達に頑張ってもらって、真のカープファンになっていただきたいところですね(笑)。
 さあ、カープを応援したくなぁ~るぅぅぅ(催眠術的に)。

投稿: リカ | 2008/08/28 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/42167287

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイン♪:

« ラッキー7 | トップページ | 今後の予定 »