« とりあえず、近況。 | トップページ | 出せたよー »

2008/09/25

逃避行動っす

 どもーぅ。逃避行動中のリカでぇーっす。
 でもゲームはさすがにやってませぇーんっ。
 9月末に向けて、小説を仕上げてまぁーっす。

 とりあえず、全てに目を通して、なんとか修正できたかと思います。
 一番むちゃくちゃだった、視点もまとめることが出来たかと思います。全編三人称主人公視点は、最初から諦めてましたんで、これは出来ませんでしたけど。

 いやー検索と置換の機能って、すっげー便利だよなーとしみじみと思いましたよ。

 で。
 41字×34行×10枚オーバーしてんのは、なんでだ。

 というわけで、ただいまガリガリ削除中です。
 もーホント、やだ。

 がんばるぞー。おー。(力なし)

|

« とりあえず、近況。 | トップページ | 出せたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/42588716

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避行動っす:

« とりあえず、近況。 | トップページ | 出せたよー »