« 受領ハガキが届きました。 | トップページ | なんとか書いたよ »

2008/10/20

一段落。

 ども、リカです。生きてます。

 さて、R-18文学賞への応募原稿ですが。
 とりあえず、一作には「了」の文字を入れることができました~♪
 ぱふぱふぱふ、どんどんどんどん。

 今は、返す刀で二作目にとりかかっています。

 締め切りは今月末日の17:00までなので、一作目は少し寝かせて読み直してから出すつもりです。
 前半はダラダラと書いていたのですが、後半はなぜかピッチが上がって勢いで書いたので、多分描写不足。三枚くらい余裕があるので、補強しても大丈夫だと思います。
 まあ締め切りまで間がないので、そんなに寝かせられないんですけどね~。

 今まで書いたことがないジャンルなので、いろいろ不安なんですが、とりあえず書き上げられたので安心しました。
 しかし「性全般をテーマとした小説」じゃない気がする……。
 んでも全然キニシナイ! (しろよ)

 二作目の方は、どっちかというとショートショートっぽくする予定なので、ジャスト30枚で終わらせるつもりです (応募は30~50枚なのですヨ)。
 だから間に合うハズ。予定では。

 さあ、ラストスパート。がんばりまっす。

|

« 受領ハガキが届きました。 | トップページ | なんとか書いたよ »

コメント

がんばりましょう

投稿: 金星 | 2008/10/22 06:42

★ 金星さん
すでにヘタれそうですが(笑)、がんばりまっす。

投稿: リカ | 2008/10/22 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/42847711

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落。:

« 受領ハガキが届きました。 | トップページ | なんとか書いたよ »