« R-18文学賞に投稿しました | トップページ | まだ読んでないんだから »

2008/10/31

ゆうこりんの歌。

 どもども。久しぶりにパチネタなんかを。

 全くパチネタ、スロネタを書かなくなったので、打たなくなったと思っていらっしゃる方もいるでしょうが。
 ま、かなり回数は減りました。
 行くのがめんどくさいし。スロットだと腕が痛くなるときが時々あるんでね。やっぱ痛みが伴うことに頑張れないよ~。
 勝てもしないのに。

 というわけで、夫が誘ってきたとき、さらに気が向いたとき、だけ行くようになりました。
 なので収支はいちいち上げませんがね。
 勝ってもいないしな。
 いや、元々、勝つことって稀だったけどよ。ケッ。

 スロットに関しては、ほぼ打ってません。
 何にも調べてないので、どうやって打ったらいいのか分からないし。そんな状態で打ってもね~。
 当然勝つわけないしね。

 夫は毎日のようにスロット打ってますがね!

 さて。
 こないだ、R-18文学賞に二作出したんで、開放感に満ち溢れてましてね。
 夫に誘われたんで、ふらっと行ってきましたよ。パチ屋に。

 で、アバンギャルドという、こっぱずかしい台を打ってみました。
 ゆうこりんとか、まなべさんとか、はましょーとか、奈々子さんとか、色々グラビアアイドルが出てる台ね。
 打ったことがある方なら分かると思いますが、もう本当にこっぱずかしい。しかし案外面白い。

 んでまあ、たまたま出ましてね。割と連チャンしまして。
 ゆうこりんの歌をいっぱい聴いたりして。

 それで、打ち終わって、夫に言いましたよ。

 「ゆうこりん、いっぱい歌出してたみたい」
 「へぇ~。あれは確変じゃないと聴けないんじゃない? 恥ずかしいからあんまり打ってないから分からないけど」
 「でね、その中の歌でさ。『男の子はいつも女の子のことを考えてる』とかいう歌詞があったんだよ」
 「ふーん」
 「私はね、生まれてこのかた、いつも女のことを考えている男に出会ったことがないのだよ」
 「あー……」
 「男どもは、ヒマなときしか女のことを考えてないよな? あの歌はひどい偏見だよな?」
 「……そーかもね」
 「男どもときたら、ゴルフだのバイクだの車だのサッカーだの、そんなことばっかり考えてますよ!」
 「……そう……かな」
 「そうですよ! 野球とか馬とかパチとかスロットとかスロットとかスロットとか!」
 「……うん……」
 「スロットとかスロットとかスロットとかスロットとか!」

 「と、ところでリカ。この週末、もしかしたら連休になるかもしれん」
 「あ、そう」
 「そ、そしたら、どこか遊びに行く?」
 「ウン」

 とまあ、そんなことになりました。
 さて、どこに遊びに連れていってくれるのか。
 まー連休になるかどうかも、彼の仕事の都合上、分からないんですけどね。
 一応、楽しみにしとこう。

|

« R-18文学賞に投稿しました | トップページ | まだ読んでないんだから »

コメント

こんにちは
お久しぶりです
やっと退院できて会社に通い始めました(笑)

会社帰りには一度も打ってないです(笑)
パチスロ一人旅ブログ村なのに・・・・・・

なんでパチンコもなにが
出ているのかわかりません
ゆうこりん?
しらないっす(笑)

小倉優子は知ってますよ(笑)

投稿: たか蔵 | 2008/10/31 17:04

★ たか蔵さん
 退院おめでとうございます。
 とはいえ、ゆっくり静養して、お大事になさってください。

>一度も打ってないです
 行けないときは、行かないのが一番いいと思います。

>わかりません
 私ももう分かりません。夫がスロやパチの話をよくするので、それで機種名が分かるくらいです。
 ゆうこりんが出ているパチは、男の方が一人で座るには、若干の勇気が必要かもしれません。

投稿: リカ | 2008/11/02 00:59

妻の軽いイヤミにも即座に反応して
応急処置をしようとするその心意気。

いつも考えててくれなくても
それだけでもう充分です。

で、ゆうこりんて歌出してるんだ。
バラ専かと思ってました@失礼^^;

投稿: りのあ | 2008/11/05 22:54

★ りのあさん
>それだけでもう充分です。
 いやいや、いつもどころか全く考えてないから怒ってるんですよ。こんなことを言われるまで放っておくとは自業自得です。
 ……とまあ、こういうワガママな妻をもつと大変ってことですね(笑)。

>ゆうこりんて歌出してるんだ。
 出してました~。これが結構カワイイ歌で、癖になりそうですよ(笑)。

投稿: リカ | 2008/11/07 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/42958274

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりんの歌。:

« R-18文学賞に投稿しました | トップページ | まだ読んでないんだから »