« なんとか書いたよ | トップページ | ゆうこりんの歌。 »

2008/10/28

R-18文学賞に投稿しました

 ふぃ~。なんとか間に合いました。
 10月末日17:00が締め切りのR-18文学賞に、二作投稿してきました。
 無事、受領受付確認メールもやってきました。安心安心。

 一作目は、今までちょっと書いたことがないジャンルのヤツで。
 二作目は、文体を変えている上に、なんかちょっとヘンなヤツで。

 限りなく自信はないわけですが、個人的には満足です。

 良い結果が出るように、あとは神頼みします。アーメン。

 なんだか肩の荷が下りたよーな気分なんですが。
 返す刀でロマン大賞に向けて書いていきたいと思います。

|

« なんとか書いたよ | トップページ | ゆうこりんの歌。 »

コメント

りかちゃん。頑張っているなぁ。
私も創作やりたいなぁ。でも全然でけへん。
りかちゃん見習って頑張ります。

投稿: maya | 2008/10/30 01:53

★ mayaさん
 いやいや、あまり頑張ってないんですよ(汗。ここまで投稿生活続けていると、義務感っぽくなっちゃって。
 そんなもんじゃないだろ~と思うんですけどね……。
 mayaさんは、色々忙しいでしょうに、絵入りのブログまで頑張っていらっしゃるじゃないですか! すごいな~。

投稿: リカ | 2008/10/30 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/42933970

この記事へのトラックバック一覧です: R-18文学賞に投稿しました:

« なんとか書いたよ | トップページ | ゆうこりんの歌。 »