« 人生初バスカード | トップページ | ノベル大賞 結果 »

2008/11/28

ルルル文庫大賞 結果

 落ちてた。
 さっくりと。
 どよーん。

 というか、そろそろコバルトの本誌も届くころなんだよね。
 昨年に引き続き、二日連続で一次落ち報告っぽい……。

 というのも、ノベルの方は自分で言うのもなんだけど一次落ちしてる自信があるんだ~。
 いや、投稿した当時は「フフフ、受賞してしまうぜ」くらいの気持ちだったんだけど、あとから冷静になってみると、今までと何ら変わりないと思うようになったんだ~。
 だから落ちてる。間違いなく。
 それだけに、ルルルの方は少しばかり期待してた。
 あー、ダメージでかーい。

 そんなわけで、いつも通り地下にもぐって泣きますよ~。

 そろそろ引きどきなのかねー……。がっくり。

|

« 人生初バスカード | トップページ | ノベル大賞 結果 »

コメント

そっか、残念だったね・・・
でも、まだ納得できてないでしょ?
まだまだ、次があるさ!また作品見させてください。


投稿: Kunihiro@挑戦中 | 2008/11/28 21:39

残念でしたね。
まああきらめるなんて言わずに! ここにリカさんのファンが少なくともひとりはいますよ! がんばって!
ラノベはやっぱり激戦区なんですよ。

投稿: chew | 2008/11/28 22:26

★ Kunihiroさん
>まだ納得できてないでしょ?
 うん、まだいろんな意味で納得できてない(笑)。
 でもね~ここまで続くと、自分は納得できてなくても相手方は納得できてんだろーな……と思う。くすん。

>まだまだ、次があるさ!
 ありがと~! とりあえず次は出すよ~。
 人様に読ませられるようなものが書ければいいんだけどねぇ。


★ chewさん
>がんばって!
 ありがとうございます~。ううう。
 とりあえず、あと三作は書きかけのものがあるので、それは一応出しておこうかな、と。最後の足掻きっぽいですな(笑)。
 ファンと言ってくださってありがとうございます。

>激戦区なんですよ。
 いや実は今回、応募数が激減してたんですよね。
 だから多分、関係ないです(涙。

投稿: リカ | 2008/11/29 12:17

がっくりしないで下さい!
もうすぐR-18の発表もありますよ。
わたしもがっくりしそうですが。

わたしもりかサンの作品のファンです。
落ちる日があるからこそ、昇る日もある。
夜があるからこそ、朝の輝きがわかるっていうじゃないですか。

でも、がっくりする気持ち、たぶんわたし一番よくわかると思います。
泣きたくなったら一人で泣かずメール下さいね。

投稿: ハギー | 2008/11/29 16:45

★ ハギーさん
>もうすぐR-18の発表もありますよ。
 そうなんですよね~。正直、R-18でもがっくりする気がするんですよね~。
 夫に「ここで終わりと思ったら大間違いだ! 12月末にも発表があるからね?」と言うと、がっくり(笑)してました。妻のお守りは大変みたいです。
 お互い、がっくりしない結果が出るといいですね♪

>わたしもりかサンの作品のファンです。
 ありがとうございます~。何よりの褒め言葉で身に余る光栄にございます。ぺこー。
 やまない雨はないですもんね♪ ……雨は定期的に降りますけど(涙。

>メール下さいね。
 ありがとうございます! すみません、気を遣わせてしまって(汗。でもそのときはよろしくお願いしますです~。
 今回は、今日、ほんのすこーし浮上できました。なんとまあ現金な、って話ですが(汗。

投稿: リカ | 2008/11/30 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/43254731

この記事へのトラックバック一覧です: ルルル文庫大賞 結果:

« 人生初バスカード | トップページ | ノベル大賞 結果 »