« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/30

よいお年を~

 ども。年末ですな。

 さて。
 R-18文学賞の落選を乗り越えて(乗り越えてないけど)、今はロマン大賞に向けてぽつぽつ書いてます。

 どう考えても間に合いそうにないけど!

 1/10が締め切りでしてね~。
 んで、今、200枚オーバー(予定は300枚)。

 じゃあ間に合いそうじゃんって思われるかもしれませんが。
 これ、ここまで書くのに二年以上費やしてんの
 どんだけつまんない話書いてんだよって話です。
 温めすぎて腐りかけてるって感じです。

 でも楽しく書いても良作とは限らないこの不思議!
 というわけで、もしかしたら~と思いつつ書き続けています。進まないけど。

 間に合ったら出します。
 でもね~、どーせここらが引き時かって思ってんなら、また落選作のリライト出しておこーかなーと思ったり。
 まー、そこらへんは、そのときのノリで(をい。

 そんなグダクダな記事で締めってのも何ですがね。
 あ、でも今日の夫の成績次第で(彼は今打ちに行っている)年末年始を使った旅打ちに行くかもしんないから、もしかしたら携帯更新するかもな~。
 いや、行かないかもな~(もうダレダレ)。

 ではでは。
 みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/24

R-18文学賞 結果

 早々に落ちましたー!

 えーと、さきほど、R-18文学賞の一次通過作品が発表されたんですけどね。
 落ちてたんです。思いっきり。二作品とも。

 あああああ、なんかもー脱力……。

 いやね、いつもとちょーっとだけ毛色の違うものを出したつもりだったんで。

 だから実は図々しくも、逆に通ってんじゃないかと密かに思ってた!
 なのでダメージでかいよ、マジで!
 まったく恥ずかしいね……。

 というわけで、いつもの通り、落ち込むために地下にもぐります。ううう。

 イヴだっつーのに、すんげー哀しい……。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/12/22

思い出せぬ……

 ども。生きてます。

 さて。
 日曜日に夫とパチ打ちに行ったんですけどね。

 前半にがっつりやられて、もうありえない! ってところまで負けましてね。

 ヤケになって慶次とか打ってたんですが。
 あの台で、「思い出せぬ……」って言う人いるじゃないですか。
 歴史も苦手なら慶次も読んだことのない私なんで、誰だか知らないんですけどね。寺っぽい名前の人。
 「いい加減、思い出せよ!」って思いながら、いっつも打ってたんですけどね。

 あの人が、「思い出したぞ!」ってすっげー嬉しそうに言ったんで、かなりツボに入りました。
 よかったね、思い出したんだ、やっと思い出したんだ、ここまで(喉のあたりまで)来てたのに思い出せなかったんだよね、だけど今回本当に思い出したんだね!

 ま、フツーにハズれましたけど。

 しかしもう慶次は一生打てない。あの「思い出せぬ……」の人を見るたびに笑えるから。

 で。
 アバンギャルド打ってたんですけど。
 なんか知らんが、いきなり噴き出して。まさかの逆転でございました。
 蛍の光とともに、終わりましたよ。疲れた。

 でね。
 家に帰ったらば。
 Gパンのポケットになんか入ってるんですよ。

 アレですよ、諭吉さんとか両替しなくてもいい、でも当日限りなら清算できるという、現金代わりのコインですのよ。

 あんぎゃああああああ!

 お、思い出せなかった……。

 中に、中に千円入っているのにぃいいいい!
 いや、その千円差し引いても勝ってるけどさぁああああ!

 というわけでね、今日、ダメモトで店に行ってみたんですよ。
 で、おねーさんに訊いてみたら。

 「あ、清算は……すみません、当日限りなんですよ」
 「ですよねー……」
 「でも、そのまま使えますよ。清算はできませんけど、そのコインで後日、玉を出すことはできます♪」

 あ、そーなの?!
 やったね!

 ってことで、打ってみた。

 そのままコインの存在忘れてたほうが良かった。

 思い出すのも良し悪し。
 そんなもんだよねー。


 超私信:
 ねこさん、了解しました!
 ありがとうございます、ハードカバー二冊は重かったでしょう……すみません、うっかりしてまして。あうう。感謝感謝です~!
 ところでところで、一月末日、楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします!

 ※ ネット上で私信のやりとりって、オツだなーと思う私であった。えへへ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/13

忘年会

忘年会
ねこさんのところの忘年会に参加してます!
楽しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »