« R-18文学賞 結果 | トップページ | あけおめことよろ »

2008/12/30

よいお年を~

 ども。年末ですな。

 さて。
 R-18文学賞の落選を乗り越えて(乗り越えてないけど)、今はロマン大賞に向けてぽつぽつ書いてます。

 どう考えても間に合いそうにないけど!

 1/10が締め切りでしてね~。
 んで、今、200枚オーバー(予定は300枚)。

 じゃあ間に合いそうじゃんって思われるかもしれませんが。
 これ、ここまで書くのに二年以上費やしてんの
 どんだけつまんない話書いてんだよって話です。
 温めすぎて腐りかけてるって感じです。

 でも楽しく書いても良作とは限らないこの不思議!
 というわけで、もしかしたら~と思いつつ書き続けています。進まないけど。

 間に合ったら出します。
 でもね~、どーせここらが引き時かって思ってんなら、また落選作のリライト出しておこーかなーと思ったり。
 まー、そこらへんは、そのときのノリで(をい。

 そんなグダクダな記事で締めってのも何ですがね。
 あ、でも今日の夫の成績次第で(彼は今打ちに行っている)年末年始を使った旅打ちに行くかもしんないから、もしかしたら携帯更新するかもな~。
 いや、行かないかもな~(もうダレダレ)。

 ではでは。
 みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ!

|

« R-18文学賞 結果 | トップページ | あけおめことよろ »

コメント

今年もお世話になりました。

私にとって良いとは言えない1年でした。
来年はよくならないかな~(楽観的?)

来年も創作活動がんばってください!
みんな応援してますよ~

投稿: Kunihiro@また失敗 | 2008/12/31 10:20

★ Kunihiroさん
>今年もお世話になりました。
 いえいえ、こちらこそお世話になりました。

>来年はよくならないかな~(楽観的?)
 私の中では、今年ダメだった分、来年まとめて来ることになってますよ(笑)。
 そういうわけで、来年まとめてどかんと幸せが来る予定なので、覚悟しといたほうが良いです(をい。

>がんばってください!
 ありがと~(感涙。
 なかなか芽が出ないし、いつ出るものやら分かりませんが、頑張ります~。
 と、とりあえず、今回はできるところまでで(汗。

秘技・私信返し; 了解しやした~。まあ別に気にしなくても、先に行ったほうが入れりゃいいんでない?

投稿: リカ | 2008/12/31 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/43574002

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~:

« R-18文学賞 結果 | トップページ | あけおめことよろ »