« 忘年会 | トップページ | R-18文学賞 結果 »

2008/12/22

思い出せぬ……

 ども。生きてます。

 さて。
 日曜日に夫とパチ打ちに行ったんですけどね。

 前半にがっつりやられて、もうありえない! ってところまで負けましてね。

 ヤケになって慶次とか打ってたんですが。
 あの台で、「思い出せぬ……」って言う人いるじゃないですか。
 歴史も苦手なら慶次も読んだことのない私なんで、誰だか知らないんですけどね。寺っぽい名前の人。
 「いい加減、思い出せよ!」って思いながら、いっつも打ってたんですけどね。

 あの人が、「思い出したぞ!」ってすっげー嬉しそうに言ったんで、かなりツボに入りました。
 よかったね、思い出したんだ、やっと思い出したんだ、ここまで(喉のあたりまで)来てたのに思い出せなかったんだよね、だけど今回本当に思い出したんだね!

 ま、フツーにハズれましたけど。

 しかしもう慶次は一生打てない。あの「思い出せぬ……」の人を見るたびに笑えるから。

 で。
 アバンギャルド打ってたんですけど。
 なんか知らんが、いきなり噴き出して。まさかの逆転でございました。
 蛍の光とともに、終わりましたよ。疲れた。

 でね。
 家に帰ったらば。
 Gパンのポケットになんか入ってるんですよ。

 アレですよ、諭吉さんとか両替しなくてもいい、でも当日限りなら清算できるという、現金代わりのコインですのよ。

 あんぎゃああああああ!

 お、思い出せなかった……。

 中に、中に千円入っているのにぃいいいい!
 いや、その千円差し引いても勝ってるけどさぁああああ!

 というわけでね、今日、ダメモトで店に行ってみたんですよ。
 で、おねーさんに訊いてみたら。

 「あ、清算は……すみません、当日限りなんですよ」
 「ですよねー……」
 「でも、そのまま使えますよ。清算はできませんけど、そのコインで後日、玉を出すことはできます♪」

 あ、そーなの?!
 やったね!

 ってことで、打ってみた。

 そのままコインの存在忘れてたほうが良かった。

 思い出すのも良し悪し。
 そんなもんだよねー。


 超私信:
 ねこさん、了解しました!
 ありがとうございます、ハードカバー二冊は重かったでしょう……すみません、うっかりしてまして。あうう。感謝感謝です~!
 ところでところで、一月末日、楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします!

 ※ ネット上で私信のやりとりって、オツだなーと思う私であった。えへへ。 

|

« 忘年会 | トップページ | R-18文学賞 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/43498380

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せぬ……:

« 忘年会 | トップページ | R-18文学賞 結果 »