« 思い出せぬ…… | トップページ | よいお年を~ »

2008/12/24

R-18文学賞 結果

 早々に落ちましたー!

 えーと、さきほど、R-18文学賞の一次通過作品が発表されたんですけどね。
 落ちてたんです。思いっきり。二作品とも。

 あああああ、なんかもー脱力……。

 いやね、いつもとちょーっとだけ毛色の違うものを出したつもりだったんで。

 だから実は図々しくも、逆に通ってんじゃないかと密かに思ってた!
 なのでダメージでかいよ、マジで!
 まったく恥ずかしいね……。

 というわけで、いつもの通り、落ち込むために地下にもぐります。ううう。

 イヴだっつーのに、すんげー哀しい……。

|

« 思い出せぬ…… | トップページ | よいお年を~ »

コメント

お、同じく。
…同じく。

それ以外の言葉がでません。
ううううう。

投稿: はぎー | 2008/12/24 17:10

奇跡的に一作通ってましたsweat01

今回二作応募したんですけど、
一つは「ダメだこれ!出さなきゃよかった!」って数日後に激しく後悔したもの。
一つは「今後これを越える小説は書けない!」ってなぐらい自信があったもの。

でも通ったのは、先にだした後悔作品の方でしたcoldsweats02
早々に9月中旬に提出したのが良かったのかな・・・。

ま、今回のは運が良かっただけで、
どう転んでもこれ以上先には行けないことは目に見えているので、
来年に向けて対策練り直します。
ん~でも、どういうものが当選するのか分からない・・・。
一作通ったこと素直に喜びたいのですが、
生涯最高の作品と思ったものが落ちたので、な~んかモヤモヤしています・・・。


「毛色の違うもの」って・・・気になります~sign04

投稿: 尚 | 2008/12/25 14:13

★ はぎーさん
>それ以外の言葉がでません。
 その気持ち、ひじょーによく分かりますよ~。残念でしたね(涙。
 とりあえず私の今後の予定は、ありえないほどに落ち込みます(笑)。
 ちゃんと落ち込んどかないと引きずるんでね~。落ち込んでも引きずりますけどね(汗。


★ 尚さん
>奇跡的に一作通ってました
 おめでとうございます!
 通過作品を見ていて、これは尚さんじゃないかな~と思ってたんですが、きっとアレですね!
 次も残ることお祈りしております。

>早々に9月中旬に提出したのが良かったのかな・・・。
 早めに出す方がいいって話はありますけどね~、でもそんなことではないと思いますよ。
 こう見えて(どう?)体育会系なんですが、その頃、よく言われてました。「奇跡もまぐれもない。それは、自分自身の実力だ」ってね。
 だからここは素直に喜んでおきましょうよ♪
 数練習すれば、奇跡だと思っていたそれがいつでも出せるようになるらしいです。

>どういうものが当選するのか分からない・・・。
 それはぶっちゃけ、私にも分かりません(汗。分かっていれば落ちてませんしね……(遠い目。
 数をこなして傾向と対策を把握していくしかないんでしょーかねー……。

>「毛色の違うもの」
 んー、一つは人死にで、一つはファンタジー(?)でした。
 ま、落選作なので大したことはありません(号泣。

投稿: リカ | 2008/12/25 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/43515929

この記事へのトラックバック一覧です: R-18文学賞 結果:

« 思い出せぬ…… | トップページ | よいお年を~ »