« 次に向けて | トップページ | 鍋パーティー »

2009/01/23

風邪ひきさん

 ども。
 ダイナミックに風邪ひいてました。

 38度をオーバーしたので、これはインフルエンザでは?! とドキドキしてましてね。
 ああ、私ったら世の中の流行に敏感な女ね。フフッ。
 とか思ってたら、お医者さんに「インフルエンザじゃないですよ」と太鼓判押されました。
 あら? おかしいわね。

 そんなわけで、毎日、咳との戦いです。
 特に横になると咳が出るので眠れないんですよね~。
 それだけならいいんですが、なんか喉の奥から愉快な音がすんの。
 ペゴーとか、ポグーとか、そんな感じの。
 体内からの音だから耳を塞いでもどーにもなんないし、必ずしも呼吸と一致しないもんだから、イラッときちゃって、余計に眠れないんですよね。

 まあでも、今ではかなり良くなりました。
 なんとか安らかに眠れてます。
 むしろ眠りすぎです。

 そんなわけで、なんだか家が片付きません。
 いや、元からだろ、とか思っても言ってはいけません。

 さて。
 こんなダラけた私でも、なんと、懸命に働いていた時代があるのです。あれはいつのことだったか……(遠い目)。
 その頃にむっちゃお世話になった方のブログを発見して狂喜乱舞。
 さっそくメールでコンタクトをとってみました。どうやら覚えてくださっていたご様子。よかったよかった。

 まー風邪ひいてんのにネットサーフィンなぞしているから治りが遅いのだろうとか。
 思っても言ってはいけませんのよ。ほほほ。

|

« 次に向けて | トップページ | 鍋パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/43830745

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきさん:

« 次に向けて | トップページ | 鍋パーティー »