« よいお年を~ | トップページ | 当日消印ゲットです »

2009/01/08

あけおめことよろ

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願い致します!

 ……とまあ、かなり遅れた感のある挨拶でございますが。

 生きてます。
 ロマン大賞に向けて、バチバチ書いておりました。
 パソを使って書く場合、やっぱ擬音はバチバチだよな~と思う今日この頃。

 んでもって、さっき。
 「了」の文字を入れることに成功しました~! パチパチパチパチ。

 270枚なんですが後半はかなりかっとばしたので、おそらく10日に投稿するまでは、推敲の末300枚くらいになるんじゃないかな~と思います。
 というわけで、了の文字を入れたとはいえ、とてもとても完成品とは呼べない代物でございます。
 300枚なので、推敲するにも時間がかかるしな~。
 10日までは、またまた引きこもって書こうと思います。うひぃ、間に合うかな~。あらすじとかも書かないといけないしな~。

 そんなわけで、再び地下にもぐります。もぐりもぐり。

 あ、そういや、書いてたらさ~。
 「憎むだなんて」って書きたかったのに、ウチのパソったら、「肉ムダなんて」って変換しやがったよ。

 何が言いたい?! ああ、私の肉はかなりムダだけどな! この正月でまたムダなもんが増えたけどな!

 なんという学習能力だろう、と思いました まる

|

« よいお年を~ | トップページ | 当日消印ゲットです »

コメント

あけましておめでとうございます。
ここ着ては、とりあえず、「生きています」という文字を探します。
頑張ってか射てますね、今年も続けてその勢いでいきましょう。

投稿: 金星 | 2009/01/09 06:32

★ 金星さん
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します~。

>「生きています」という文字を探します。
 ははは、アレを書かないと死んでいるんじゃないかって思われるんじゃないかと思って(笑)。なかなか更新しないものですから(汗。

>今年も続けてその勢いでいきましょう。
 ありがとうございます。
 次も頑張って投稿したいものです♪

投稿: リカ | 2009/01/09 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/43673535

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ:

« よいお年を~ | トップページ | 当日消印ゲットです »