« うわああああん | トップページ | ぱそこんが逝っちゃったよ 1 »

2009/03/15

わたし色に染まれ!

 ども。リカです。
 死んでましたが生き返りました。

 というわけで、ネット環境に復活でございます。

 とはいえ、なんつーかもう、まっさらなパソコンになりましたのでね。
 設定やら何やらでバタバタしています。
 完全復活まではまだ時間がかかりそうです。

 パソ壊れたよ事件については、語ろうと思えば56時間28分46秒は語れますのでね。
 また後日、連載記事にでもしようかと思ってます。
 いや、ツマンナイ話なんだけども。なんとなく。

 いやね~、なにが痛いって、データが全部ふっとんだってことだよ!

 たしかバックアップしたCD-Rがあるハズなんだが……とさがしてみたら、「2007.3.1」とか書いてあんの。

 古すぎるよ、うわああああん!
 マイドキュメントだけは、もうちっと最近の日付でバックアップしてますけどね。
 それにしても毎日バックアップしていたわけではないので、最近のスロ・パチの収支表と家計簿データはアウトですな……。
 スロ・パチ収支表は、むしろ消えてなくなれ! というデータだからいいか……もう……。
 家計簿は痛いな……最近節約に目覚めていたから、ひそやかにわずかに効果があるのを見るのが幸せだったのに……。

 夫の知り合いに、データのサルベージできるかも、って人がいるので、お願いしてみるかもしれませんけども。
 なんか、PCマニアなんだってさ。私は知らない人なんだけど。

 今は、バックアップしていたものをPCに移す作業に没頭しています。
 メールアカウントを保存してた私はエライ! らくちーん♪
 IMEの辞書とかも残してあったんですけど、なんせ2007.3.1ですからね……ないよりいいか……。

 他にもいろいろ保存してあったものが出てきたので、いるものは入れたいと思います。
 なんか昔のコントで、「いるもの」と「いらないもの」を分けるのがありましたよね? アレを思い出します……。

 では、もうしばらく潜ります。
 ニューPCを、わたし色に染め上げねばならぬので。
 あーあ。

|

« うわああああん | トップページ | ぱそこんが逝っちゃったよ 1 »

コメント

パチンコ台には外部からの信号を受ける装置があるネット式と仮名 ダイコク式の2つ今ではスロット台にも。特定の一つのシマごと当たりを出すダイコク式 個別の台を当たりを出すネット式ネット式は手動でも可能です大手のパチンコ台なら二通り必ずありますが小規模になるとダイコク式ですね現に今は毎日イベントあるでしょ。昔は曜日が決まっていたはず、イベントが多くなったころより遠隔受信装置がではじめました。新台が出るペース早くなったでしょう。入れ替えで回収ペースを急がなければ、ならないですしパチンコ店では。攻略本あるわけないですよ打ち方手順とか。あるなら私自身毎日パチンコやりますよ私はパチンコスロットやりません。パチンコ店に寄付するきないですし働いたお金を。最近のパチンコ店パチンコ業界は調子になりすぎてる回収だけに力いれてますし昔は遊べました、日本人経営者が少なくなったのも原因ですね○ハン。ハ○ピーは深いでしょ?深いはずです…パチンコは、スロットほどほどにね、みなさん

投稿: あるパチンコメーカーです | 2009/11/05 12:03

★ あるパチンコメーカーですさん

コメントありがとうございます。
しかしながら、記事の内容関係なくあちらこちらに貼っていらっしゃるコピペコメントのようですね。残念です。
また、コピペするのであれば、推敲することをお勧めいたします。

投稿: リカ | 2009/11/23 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/44354045

この記事へのトラックバック一覧です: わたし色に染まれ!:

« うわああああん | トップページ | ぱそこんが逝っちゃったよ 1 »