« ノベル大賞の応募原稿 | トップページ | ぱそこんが逝っちゃったよ 7 »

2009/07/11

お久しぶりでございます

 ども。リカです。
 生きてます。

 最後にマトモに更新したのが、5/16とは……。
 どんだけ自堕落なのかと。

 なにやってたかっつーと。
 なんかいろいろやってたんですが。

 とりあえずここ最近は、ノベル大賞に応募する原稿をガリガリ書いてました。
 ノベル大賞だから、100枚程度なんですけどね。
 あーいい結果が出るといいなー。

 ちなみに、前に出したロマン大賞の方の原稿は、二次三次には残っていないことが判明しております。
 あとは一次通過していることを祈るのみです。ぐすん。

 しかしノベルはよく間に合ったなーと、自分で思います。
 取り掛かるのは割と早かったんですけども、こんぴゅーたー壊れたよー事件のときに、何枚か消えましたんでね……しくしくしくしく。あれでかなりヤル気を削がれました。
 でも、ちまちまと書いていくうちになんとかノッてきましたんで、ギリギリでしたけど、脱稿できましたよ~。

 起承転結の起のケツ(失礼)の方で、いきなりクライマックスがやってくる構成なので、どーかなーとは思うんですが。
 最初からクライマックス的な。
 しかしなぜか、最後はクライマックスじゃないみたいな。
 それでもたぶんこれでいいんだ! と思ってたりなんだり。
 まー評価は下読みさんにお任せするしかないんで、私は祈るばかりです。

 というわけで、スッキリしたところで。
 ぼちぼち、こんぴーたー事件の方も終わらせねばね。
 ……たぶん、近日中に……できるかぎり……書けると思うような思わないような。

 では。(もうグダグダ)

|

« ノベル大賞の応募原稿 | トップページ | ぱそこんが逝っちゃったよ 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/45598290

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます:

« ノベル大賞の応募原稿 | トップページ | ぱそこんが逝っちゃったよ 7 »