« ぱそこんが逝っちゃったよ 完結編 | トップページ | R-18文学賞に投稿 »

2009/10/07

戦歴(?)報告

 気が付いたらもう10月ですよ! ビックリですよ! こないだまで夏でしたよねっ? つーかまだ半袖でも生きていけるんですけど!

 とまあ、季節感まるまる無視で生きてます、リカです。こんばんは。
 なんかまあ、いろいろとゴタゴタしてたりして、でも生きてました。
 もう何を報告していて何を報告してないんだか、自分でも分かりません。
 どんだけ更新してないのかっつー。

 とりあえず~。
 ロマン大賞が箸にも棒にも、だったのは言ったっけ。
 ノベル大賞の結果はまだだけど、電話が掛かってきてないから、最終に残っていないことだけは確実です。
 他になんかあったっけ……まあいいか。
 とにかくロクな結果は出てないよ! 以上! あはは~ん。

 今は、R-18文学賞の締め切りが10/30ってことで、書いてます。
 ……いや、書いてない。うーん、書いてるか。
 そんな感じ。

 二作送りたいんだけど、でもムリっぽいから一作書ければいいかな、みたいな。

 いやねー……。
 こんなときに限って、次のロマン大賞の方の原稿が少し進んでみたり! 締め切り1/10なんだけど!
 でも進んでいるともいえない進捗具合だったりもして!

 あれだよ、原稿用紙を埋められない作家志望ってなんなのかねー……。
 そんなの作家志望ですらないよね~。

 そんな感じでやってます。

 まあ、出せたら出そうと思いまーす。てれっと。

 久々の更新が、こんな後ろ向き具合。なんだこりゃ。

|

« ぱそこんが逝っちゃったよ 完結編 | トップページ | R-18文学賞に投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/46417134

この記事へのトラックバック一覧です: 戦歴(?)報告:

« ぱそこんが逝っちゃったよ 完結編 | トップページ | R-18文学賞に投稿 »