« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/25

R-18文学賞結果

 メリクリです~。

 さて。
 クリスマスイブに、R-18文学賞の一次通過作品が発表されてました。

 私の名前はありませんでした。
 なので、終了です。

 あっ、ぜんぜん落ち込んでないから!
 ほんと気にしてないから!
 そんなことだろうとは思ってたから!

 ……うん……。
 ……しくしくしくしくしくしくしくしくしく。

 すみません、ホントは落ち込んでました。わは。

 すこーしだけ似た名前の人がいて、ナナメ読みで確認していた私は、ビクッ! としちまいましたが。
 当然のように違う人でした。おめでとうございます。

 とりあえず、なんとか気持ちを切りかえて。
 ロマン大賞の方に全力投球したいと思います。

 ちなみに、今、200枚をやっとオーバーしたところです。
 うむ……厳しいな……。
 しかしがんばるぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/01

コバルトノベル大賞結果

 ども。リカです。

 昨日、コバルトの1月号が届きまして(定期購読組なので、少し早めに届くのだ。えっへん)、ノベル大賞の結果が分かりました。

 二次選考通過してました。

 ひょおおおおお!
 また箸にも棒にもだったらどーしよう、とか思ってたから嬉しかった!
 二次選考とか超久しぶり!

 ……と思って調べてみたら……2003年度のノベル大賞以来でした……。
 をいをい……本当に久々だな……。ビックリするわ……。
 この間、いったい何をやってたんだろう、私……。この成長のなさはある意味才能だろ……。

 とまあ、受賞した人並みに喜んでいますが、当然、受賞にはまだまだまだまだ届かないわけで。
 んでも今は喜んでおきます。
 ロマン大賞に向けて書いている最中だから、調子に乗っといた方がいいだろうし。

 というわけで、ロマン大賞の原稿を頑張って書くぞ~。
 まだ85枚だけどね! どんだけ進んでないんだよって感じだけどね! 締め切りは1/10だけどね!
 今回から評価シートが貰えるから、なにがなんでも完成させねばー!

 つーことで、頑張ります。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »