« コバルトノベル大賞結果 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009/12/25

R-18文学賞結果

 メリクリです~。

 さて。
 クリスマスイブに、R-18文学賞の一次通過作品が発表されてました。

 私の名前はありませんでした。
 なので、終了です。

 あっ、ぜんぜん落ち込んでないから!
 ほんと気にしてないから!
 そんなことだろうとは思ってたから!

 ……うん……。
 ……しくしくしくしくしくしくしくしくしく。

 すみません、ホントは落ち込んでました。わは。

 すこーしだけ似た名前の人がいて、ナナメ読みで確認していた私は、ビクッ! としちまいましたが。
 当然のように違う人でした。おめでとうございます。

 とりあえず、なんとか気持ちを切りかえて。
 ロマン大賞の方に全力投球したいと思います。

 ちなみに、今、200枚をやっとオーバーしたところです。
 うむ……厳しいな……。
 しかしがんばるぞー。

|

« コバルトノベル大賞結果 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/47113268

この記事へのトラックバック一覧です: R-18文学賞結果:

« コバルトノベル大賞結果 | トップページ | あけましておめでとうございます »