« R-18文学賞結果 | トップページ | ロマン大賞の応募原稿 »

2010/01/07

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 さて。
 この年末年始は、どこにも出かけず家でまったりしておりました。

 いや、まったりというか。
 ロマン大賞用の原稿をばちばち書いておりました。

 っていうか、今も書いてるけどね! あはははは~。(1/10消印有効)

 「了」の文字は一応入れたんですが……。
 なので、今は推敲中。
 今のところ、255枚(250~350枚規定)。けっこうギリギリ。たぶん増える。でもそんなには増えない予定。

 そんな感じです~。

 今回から評価シートが付くので、意地でも出すつもりです。
 できれば、明日明後日には。
 まああとは推敲とあらすじと、そんなもんなので、いけるでしょう。

 実は今回のは、前に出した作品の後日談的な話なんですよね~(でも一応、別の話として独立させている……つもり)。
 ……うわあ、この時点でかなりダメダメな臭いが!
 さらにこの「前に出した作品」というのが、箸にも棒にもひっかからなかった話。
 ……わああ、すっげえ腐臭がただよってきた!

 でも個人的には気に入ってる話なんだな~。
 だから独りよがりになっちゃっててダメなのかもしんないけども。
 自己評価では、「よくある話」だからではないかと思ってる。
 しかしまあ、なんで落ちちゃったかは私には分からんので、評価シートを書いてくださる方に一任するべ!

 完全一人称視点……で書いた……はず。
 (はず、というのは、私の文章力ではどっかおかしいところがある気がするからだ! あはははははははは)
 なのでこの枚数になっちゃった気がする。
 ファンタジーで一人称ってしんどいなー、としみじみ。
 でも三人称で書ける話でもないと思うんで、ヨシ。

 昨日、章題を付けよう! と思いついたので(をい)、それを考えるのがちょっと大変かなあ。

 まーとにかく。
 ラストスパートがんばりまっす。

 良い年になればいいなー。
 そして、皆様にも良い年でありますよーに!

|

« R-18文学賞結果 | トップページ | ロマン大賞の応募原稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/47232479

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« R-18文学賞結果 | トップページ | ロマン大賞の応募原稿 »