« 落ち着いてきた | トップページ | だーいえっとはあしたからー♪ »

2010/02/25

書き始めてます

 ども。
 なんと生きてます。

 いや~ホントに久々の更新だな~。
 このままフェードアウトしてもおかしくないよな~。

 さて。
 1/9に投函したロマン大賞の原稿なんですが。
 1/13に、「確かに受け取りましたよ」メールがコバルト編集部から届きました。
 この受領メール、コバルトでは初めての試みなんですよね。
 なので届いたときには、「おお~」とナチュラルに感動しました。

 メールが届いただけだけどね!
 一次抜けたとか二次抜けたとか最終だったとか、そういう話では全くないんだけどね!
 でもなんか「おお~」と。

 というか、一体いつの話なんだよ! って感じですけどね!

 今は、次のノベル大賞に向けて書いてます。
 ノベルだから100枚程度なんだけど、すでに収まりそうにない感じがプンプンと……。
 いやまだ15枚しか書いてないけど。

 これ書き終わったら、今度はR-18用に書こうかな~とか、いろいろ考えてます。
 まだ一枚も書いてないけど。
 あ、いや、20枚まで書いて放置してるのがあるか。

 そんな感じです。

 応募しちゃったロマンは、もう既に「ああ~、この説明しとくべきだったかな~」とか「こう書けばよかったかな~」とか、いろいろ後悔し始めてます。
 だがそれでも入賞を期待して待とう! 結果が出るまでは! たとえその結果が箸にも棒にもかからずであってもだ!
 それに今回は評価シート付くし!

 とまあ、自分を奮い立たせながら次のを書いてる次第でございます。

 がんばんべ~。

|

« 落ち着いてきた | トップページ | だーいえっとはあしたからー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/47663679

この記事へのトラックバック一覧です: 書き始めてます:

« 落ち着いてきた | トップページ | だーいえっとはあしたからー♪ »