« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/30

マツダスタジアム

マツダスタジアム
初めて来ました。
試合やってないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/25

だーいえっとはあしたからー♪

 どもども。
 なんと生きてたんですよー。

 何してたかっちゅーと、まあいろいろしてたんですけどね。
 入院&手術とかもしてました。

 子宮筋腫でね、大したことはないんですが、まあ切っとくか、と。
 生まれて二回目の手術なんですけども。
 前は腹腔鏡下手術だったんですが、今回は開腹でしたので、ちょっと回復に時間がかかってます。

 で、手術終了後に先生が言うことにはね。

 「痩せてください……」

 って。

 「いやほんとに切りにくいから! 腹腔じゃ難しいから! たぶんそのうちまた手術することになると思うけど、それまでに痩せといて! ほんとに!」

 と真顔で言われた私、立場ナッシング。

 入院中に少しでも痩せるかな~と思ってたんですけどね。
 丸一日絶食した上に、毎日毎日きっちりカロリー計算された病院食でも1キロたりともビクともしなかったよ!
 なんて強情なんだ、私のお肉は!

 で、その入院中、久々に手書きで小説書いたりしてました。
 やっぱねー、なんかねー、リズムが狂うというか何というか……。
 途中まで書いたヤツがパソにあるんで、それはそれでおいておいて、新しいの書いたんですけどね。
 全然進まなかったよ! たぶん、原稿用紙でいうと10枚くらい。

 ま、とりあえずそれはまたおいといて。
 ノベルに向けて書いていきたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »