« 夫が休みなので | トップページ | ノベル大賞用に書いたよ♪ »

2010/06/22

ロマン大賞の中間発表

 今月の頭、コバルトの7月号が届いたんですけどね。
 この号には、ロマン大賞の中間発表が載っているんですよ。
 二次、三次通過者が発表されるんです。最終と一次はまた次号。

 で。
 フツーに私の名前は載ってませんでした~。あっはははは!

 まあそれなりにショックですけどね~。
 つか、一次を抜けてる気もしないんですけどね~。

 でも、今回から評価シートがあるからか、そんなに落ちてないなあ。
 結果だけじゃなくその評価が分かるのだと、結果が悪くてもそんなに落ち込まないな。
 自分の気持ちがよくワカランが。

 ちゅーわけで、次のノベルに向けて頑張りたいと思います。

 ……おかしい、余裕で書けるハズだったのに……なんでまた焦っているんだろう……。

|

« 夫が休みなので | トップページ | ノベル大賞用に書いたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/48693166

この記事へのトラックバック一覧です: ロマン大賞の中間発表:

« 夫が休みなので | トップページ | ノベル大賞用に書いたよ♪ »