« ノベルに出したよ | トップページ | コバルトロマン大賞結果 »

2010/07/24

評価シートが届きました

 今回のロマン大賞の評価シートが、昨日、届きました。

 うわあああ、緊張するううううう!

 と思いつつ開封。

 ロマン大賞は、二次通過していないことが確定しているんでね。
 一次通過か、箸にも棒にもなのか、それは次号コバルトの発表で判明するんだけども。
 いずれにせよ、評価に値する作品ではないことは確定なので。
 どんな酷い評価なのかと思ってさ。

 で、見てみました。夫にも見てもらいました。

 夫いわく、「悪くないんだね」

 そう、悪くない。しかし良くもない!
 なんかこの言葉が、全てを物語ってる気がする!

 ネット上に公開しないでね~との注意書きがあったので、詳しくは書けませんが。

 んで、この評価シートを書いてくれた方の書評がありましてね。
 嬉しかった~。
 こんなん読ませてすみません、と言いたかったです……。いや最後まで読んでくれたのが分かったので。

 しかしこの評価シートが届く前に既に次のノベルには出してしまっている!
 似たような設定で!

 もうダメだ。みたいな。

 でも次回にこの評価シートが生かせればいいな~と思います。
 どこの下読みさんなのか存じ上げませんが、ありがとうございます!
 家宝にします! 

 次のロマンも、実は似たような設定で書こうと思ってたんだけど……。
 いや別に設定自体にダメ出しくらったわけではない……というかなんというか……。
 とにかく、今から考え直します。くすん。

|

« ノベルに出したよ | トップページ | コバルトロマン大賞結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/48962888

この記事へのトラックバック一覧です: 評価シートが届きました:

« ノベルに出したよ | トップページ | コバルトロマン大賞結果 »