« ロマン大賞の中間発表 | トップページ | ノベルに出したよ »

2010/07/07

ノベル大賞用に書いたよ♪

 一昨日、ノベル大賞用に書いた原稿に、「了」の文字を入れることができました~。

 120枚で。
 (規定では95~105枚。ついでに言うと、しめきりは7/10)

 ひゃっほおおおおお! うぼあああああ!
 
 あああああ、どうしよう~。
 半分くらい書いたところでこりゃヤバいとは思ったけど、ほんで文字数いろいろ省略したり、エピソード削ったりしたけど、120枚になっちゃったんだよ~。
 おかしい~、もっとぺろっとした話だったのに~。

 というわけで、昨日からガッスガッス削っているんですけどね~。
 やっと112枚だよ~。
 300枚から20枚削るのとは訳が違う~。120から20枚削るのはキツい~。
 ああ、前回余裕だったあの枚数を、こっちに回したい~。

 てな感じです。

|

« ロマン大賞の中間発表 | トップページ | ノベルに出したよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/48818596

この記事へのトラックバック一覧です: ノベル大賞用に書いたよ♪:

« ロマン大賞の中間発表 | トップページ | ノベルに出したよ »