« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/10/29

R-18文学賞に投稿

 ども。相当にお久しぶりです。
 生きてます。

 さて、今日がR-18文学賞の締め切りでした。

 で、私は今回は見送ろうと思ってたんですよ。

 というのも、実は実母が少し前に倒れまして。
 で、その看病の手伝いに実家に通ってます。正直、いっぱいいっぱいです。
 片道一時間半以上かかるんでね……その移動時間がホント無駄っぽいです。この間に何が出来るんだろう、とか思います。

 んで、R-18はちょっとムリだなあ~と思ってたんですけども。
 そういや、前に締め切り当日に書いた20枚があるじゃん! あと10枚で出せるじゃん! つーかアレ、とりあえず投稿して成仏させてやろう! とか思いましてね。
 さっき書き終わりました。そして出しました。

 正直、こんな感じで書いたので、一次を抜けるとも思えないんですが。
 でもこの勢いが何か生んでるかもしれないじゃん! ……とか……ないですか、そうですか。

 なぜか昨日まで元気に動いていたパソが立ち上がらなくなって、あわわわわ、とかなったんですけども。
 今はパソが二台ありますのでね、ふふふん、なんとかなりました♪
 どうしたんだろう、なにか気に入らなかったのかもしれない……。
 起動ボタン押しても、ディスプレイに何も映らないんですよ。で、本体はずーーーーーっと、何か考えてるご様子なんですよね。ディスプレイに問題なのか、本体に問題なのか、それも見当がつかないです。
 私の女の勘では本体だと思う!(をい ほんで、ディスプレイに信号を送りたいけど送れなくて考えてるんだと思う!
 二台あるから、もう一つのディスプレイに繋いでどっちが悪いのか判断すればいいような気もしますが、前にパソ壊れちゃったよ事件のときに、今生きてるディスプレイは繋がらないことが判明しているので……いや一応繋げてみたけど、当然だが判断できなかった。NO SIGNALとは表示された。
 少し前に同じことになったときには、強制終了してもう一回立ち上げたら普通に立ち上がったんだよ~。なのでほっといた。忙しかったし。
 そしてこんなことに……しくしく。
 急に寒くなったから、冬眠したのかもしれん。いやマジで。
 あっ、いや、ケーブル異常の可能性もあんのか。わからんな~。

 でもとにかく、投稿することができました!
 パソ壊れちゃったよ事件のときに、我が家のパソを二台にしてくれたねこさんには感謝です~!

 んでは。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »