« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/31

よいお年を

 ども。
 この年の瀬に更新です。

 えと、とりあえず、評価シートは届いてます。
 年賀状は、なんとか出せました。25日には間に合わなかったけども。
 ロマンの原稿の方は……間に合わないかもしんないです……。

 まあ、10日まで、ガリガリ書いていこうと思います。
 評価シートの話は、また別に更新したいな~。
 というわけで、バタバタ感アリアリでございますが、このへんで。

 ではではみなさま、よいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/24

R-18文学賞結果

 R-18文学賞の一次通過作品が発表されてました。

 いや~、いっつもクリスマスイブに発表だからさ、今日なんじゃないかと思ってアクセスしてみたら案の定発表されてた。
 あれ、昨日とかそれより前だった? だったら知らない。

 で、私の名前はありませんでした。

 ですよねー。

 とPC前でつぶやいちゃったよ。
 やっぱ勢いだけで書いちゃダメみたいです。
 いや考えてみりゃ当たり前なんだけど、熟考したところでダメだからさ。

 なんにしろダメなわけね! あはははははは!

 とまあそんな感じ。
 てか正直、今、それどころじゃなかったりする。
 年賀状にも全く手をつけてないし。ロマンの原稿は100枚くらいで止まってる。実母の看病の手伝いも続いてる。
 もーほんと、どーしよーかねー……。
 ブログ更新してる場合でもないんだけど、なんというか、コレは逃避行動かなー。

 ちなみにコバルトの評価シートはまだです。
 そっちのほうが実は気になってたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/02

コバルトノベル大賞 結果

 ども。
 生きてますが、いっぱいいっぱいです。
 実母の看病手伝いは続いてますのでね~。
 今を逃すと次はいつ更新できるかワカランので、このクソ夜中(はしたないっ)に更新です。

 さて。
 11/29に、雑誌コバルトが手元に届きました。
 早っ。定期購読バンザイ!

 で、二次選考通過で終了でございました。

 以前の連敗記録を思えば、これはほんと嬉しいっす。

 アラヤダ、どうやっても三次以上にはいけないのね☆
 二次って、あとどれだけ抜けたら受賞できるの、遠すぎ☆
 喜んでる場合なのかしら☆

 とか思わないもん! へーんだ!
 だって次のロマン大賞の締め切りが控えてる!
 以前途中まで書いたヤツを完成させて送るつもりだけど、ほとんど手をつけてないから!
 喜んだままの方が、どう考えてもモチベーションを保てるもの!
 勢いで完成させてやるんだもん!
 今、マジでいっぱいいっぱいなんだもーん!

 とまあ、そんな感じです。

 ちなみにまだ評価シートは届いてませんです、はい。

 では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »