« R-18文学賞に投稿 | トップページ | R-18文学賞結果 »

2010/12/02

コバルトノベル大賞 結果

 ども。
 生きてますが、いっぱいいっぱいです。
 実母の看病手伝いは続いてますのでね~。
 今を逃すと次はいつ更新できるかワカランので、このクソ夜中(はしたないっ)に更新です。

 さて。
 11/29に、雑誌コバルトが手元に届きました。
 早っ。定期購読バンザイ!

 で、二次選考通過で終了でございました。

 以前の連敗記録を思えば、これはほんと嬉しいっす。

 アラヤダ、どうやっても三次以上にはいけないのね☆
 二次って、あとどれだけ抜けたら受賞できるの、遠すぎ☆
 喜んでる場合なのかしら☆

 とか思わないもん! へーんだ!
 だって次のロマン大賞の締め切りが控えてる!
 以前途中まで書いたヤツを完成させて送るつもりだけど、ほとんど手をつけてないから!
 喜んだままの方が、どう考えてもモチベーションを保てるもの!
 勢いで完成させてやるんだもん!
 今、マジでいっぱいいっぱいなんだもーん!

 とまあ、そんな感じです。

 ちなみにまだ評価シートは届いてませんです、はい。

 では。

|

« R-18文学賞に投稿 | トップページ | R-18文学賞結果 »

コメント

初めまして、アメブロで作家を目指してブログを書いているHatumiと申します!
こちらのブログはちょくちょく拝見させていただいています。

コバルトノベルで二次まで行けるってすごいですね(≧m≦)
私は去年から応募してるのですが、まだ一度も通っていません。

とりあえず、目標は一次通過!

ロマン大賞にも挑戦してみたいと思っています。
がんばりたいですね(゚▽゚*)

では、突然の訪問、失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: Hatumi | 2010/12/05 12:19

★ Hatumiさん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました!
 以前からご覧になっていたとのこと、ありがとうございます!

>すごいですね(≧m≦)
 ありがとうございます! でも、すごくないです(汗。
 あ、いや、投稿歴だけはものすごーい長いんで、それでここまで芽が出ないというのは、むしろすごいことかもしれません(涙)。

>目標は一次通過!
 なのでご安心なさってください。私は箸にも棒にもひっかからないことが連続しましたよ。一昨年くらいかな、もうほんと、どれだけ連敗したやら(涙。
 それでも今回なんとか二次通過までできました。Hatumiさんも続けていれば、きっとすぐですよ!

 ロマンに投稿なさるんですね、私も今のところその予定です。
 受賞目指してお互いがんばっていきましょう!

 コメントありがとうございました、よろしければまたお越しくださいませ~。ぺこー。

投稿: リカ | 2010/12/06 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/50187176

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトノベル大賞 結果:

« R-18文学賞に投稿 | トップページ | R-18文学賞結果 »