« コバルトノベル大賞 結果 | トップページ | よいお年を »

2010/12/24

R-18文学賞結果

 R-18文学賞の一次通過作品が発表されてました。

 いや~、いっつもクリスマスイブに発表だからさ、今日なんじゃないかと思ってアクセスしてみたら案の定発表されてた。
 あれ、昨日とかそれより前だった? だったら知らない。

 で、私の名前はありませんでした。

 ですよねー。

 とPC前でつぶやいちゃったよ。
 やっぱ勢いだけで書いちゃダメみたいです。
 いや考えてみりゃ当たり前なんだけど、熟考したところでダメだからさ。

 なんにしろダメなわけね! あはははははは!

 とまあそんな感じ。
 てか正直、今、それどころじゃなかったりする。
 年賀状にも全く手をつけてないし。ロマンの原稿は100枚くらいで止まってる。実母の看病の手伝いも続いてる。
 もーほんと、どーしよーかねー……。
 ブログ更新してる場合でもないんだけど、なんというか、コレは逃避行動かなー。

 ちなみにコバルトの評価シートはまだです。
 そっちのほうが実は気になってたり。

|

« コバルトノベル大賞 結果 | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/50389439

この記事へのトラックバック一覧です: R-18文学賞結果:

« コバルトノベル大賞 結果 | トップページ | よいお年を »