« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/07/09

今から

Cae65wz2

送ります。

**************

ううむ……モブログ投稿したんだが、リサイズしたつもりが、いまいちデカかった……。
なので、再びリサイズして更新。

とりあえず、7/9日付で投稿することができました。ほっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/07

了……っと。

 うっしゃああああああ!
 ノベルの原稿に了の字を入れたぞおおおおお!

 6月に入ってから書きはじめたもんで、ムリかなーと思ってたんですが。
 というか、それまで考えてた話はもうなかったことにして、新しい話を考えてから書きはじめたんですが。

 でも何とか書き終えました。
 今のところ、102枚。

 書いたっつっても、これから推敲しないといけないし。
 あらすじやら何やら、原稿を整えていかないといけないし。

 なので、10日までは気が抜けません。
 でも最後までがんばるぞー。

 で、まあ、いつものように、「名作できたー! 受賞しちゃうわ、これ!」みたいな気持ちなんですけどね。
 これ、毎回なんですけどね。

 今度こそ、ホントだといいなあ……と思うわけです。
 まあこれも、毎回なんですけどね。フッ……。

 とりあえず、推敲やらのラストスパート、がんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »