« ご無沙汰しております | トップページ | 今から »

2011/07/07

了……っと。

 うっしゃああああああ!
 ノベルの原稿に了の字を入れたぞおおおおお!

 6月に入ってから書きはじめたもんで、ムリかなーと思ってたんですが。
 というか、それまで考えてた話はもうなかったことにして、新しい話を考えてから書きはじめたんですが。

 でも何とか書き終えました。
 今のところ、102枚。

 書いたっつっても、これから推敲しないといけないし。
 あらすじやら何やら、原稿を整えていかないといけないし。

 なので、10日までは気が抜けません。
 でも最後までがんばるぞー。

 で、まあ、いつものように、「名作できたー! 受賞しちゃうわ、これ!」みたいな気持ちなんですけどね。
 これ、毎回なんですけどね。

 今度こそ、ホントだといいなあ……と思うわけです。
 まあこれも、毎回なんですけどね。フッ……。

 とりあえず、推敲やらのラストスパート、がんばります。

|

« ご無沙汰しております | トップページ | 今から »

コメント

おつかれーしょん!!
あと一息、がんばってくださいねっ。

大丈夫、前を向いて信じて突き進めば、きっと道は見えてきますよ!
てか、やっぱりひとつの作品を仕上げるのって
1ヶ月では足りないもんなんですか?
構想から入ったら、やっぱしじっくり時間をかけるべきなんですかねえ。

まずは、本当にナイス・ファイト。
ゆっくり休んで、また次の作品に向かってGO!ですねっ。

投稿: しのぶ | 2011/07/09 01:30

★ しのぶさん

 ありがとうございます!
 今日、なんとか投稿することができました~!

 前を向いているつもりが後ろ向きだったりしますが(苦笑)、少しずつでも前進したいですっ。

 一ヶ月で100枚……は私にしては早いほうですね~。
 ふと思いついて構想含め三日で50枚を仕上げた経験はありますが、あの勢いはなんだったのか(笑)。そして当然のように結果はついてこなかった(爆)。
 でも早い方はもっと早いですよ。何本も一次二次三次最終と抜けている方もいらっしゃいますもの。一体、半年で何本書いたんだろう……。それがまた最終に残ってたりするから、このあたりは実力の差、というヤツではないかと(汗。
 有名どころでは、赤川次郎先生は日産100枚とかいう話だものな~。

 出しちゃったものはもう忘れて、次の300枚を1月までに仕上げたいです♪
 励ましをありがとうございます!

投稿: リカ | 2011/07/10 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/52143687

この記事へのトラックバック一覧です: 了……っと。:

« ご無沙汰しております | トップページ | 今から »