« 了……っと。 | トップページ | ロマン大賞の評価シート »

2011/07/09

今から

Cae65wz2

送ります。

**************

ううむ……モブログ投稿したんだが、リサイズしたつもりが、いまいちデカかった……。
なので、再びリサイズして更新。

とりあえず、7/9日付で投稿することができました。ほっ。

|

« 了……っと。 | トップページ | ロマン大賞の評価シート »

コメント

かなり久しぶりに覗きに来ました。
リカさんは、様々な経験をしている年になっていたんですね。

そんなことも含めて、文章を書く活力に変えてもらえたらと思います。

僕は、元彼にふられて、前彼をふってと様々なここ数年ですね。
○球を現役引退してからは、ゴルフにはまっています。
初めて1年半ぐらいですけど、95前後をフラフラしている感じです。

最初は、俺は天才じゃないかと思ってましたが、最近は凡人だったことに気付きました…

頑張って応募しているリカさんがいたので、なんか安心しました。
これからも頑張って応募して下さいね~
本が出たら、必ず買います!

ではでは

投稿: ユウジ | 2011/09/01 15:33

★ ユウジさん

 お久しぶりです! お元気そうで何よりでっす。

 いや~、ホントに年をとりました。でも何も学んでいない感が(笑)。小学校あたりとメンタリティは変わってないんじゃないかしら……。

 それにしても、始めて一年半で95前後?! すごいじゃないですか! いやー……やっぱスポーツマンは違うわ……。才能の片鱗が垣間見れますわよっ。
 私など何年もやりましたけど、100を切ることすらできませんでした(汗。今はもう打ちっぱなしにも行ってないんで、楽勝で130叩ける自信がありますよ。
 一人で二人分打てるよ! まあおトク! みたいな(笑)。

 本を出せるのに何年かかるか一生かけてもダメなのか分かりませんが、頑張ります~。
 ……書き始めた頃は(○○年前)天才は言い過ぎでも、それなりに才能があるとは思ってたんだけどなあ……ぐすん。

投稿: リカ | 2011/09/02 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/52161423

この記事へのトラックバック一覧です: 今から:

« 了……っと。 | トップページ | ロマン大賞の評価シート »