« 人生初の | トップページ | ノベル大賞結果 »

2011/10/21

またしても

 ども。
 なんとか生きてます。

 相変わらずの更新頻度で、まあフツーにサボってたみたいな感じですが。
 いや、何もなくとも、おそらくはフツーにサボってたんでしょうが。

 ここ半月ほど、入院してました(二年ぶり四回目)。

 恒例になりつつあるな~という感じです。
 まあいつもの子宮系なんですけどね。弱いんだろなあ。

 今回、手術もありました(二年ぶり三回目)。
 なのでまだ、完全回復ではないんですけどね。
 まあぼちぼち平常運転に戻りたいです。

 最初は腹痛と発熱で、かかりつけの病院に行ったんですけど、良くならなくて転院して。
 んで、原因が分からなくて検査検査で、絶飲食の日々……。三、四日飲まず食わずとかだったよ……。点滴が私のお食事だったよ……。
 CTに三回も入ったよ! すごいでしょ!

 そのCT画像を見た夫。

 「おい! なんか衝撃画像だったぞ! 本体の周りになにかいらんもんがくっついてた! なにあれ、なにあれ!」

 ああ、それはフツーに脂肪です。

 「削れよ、削れよ!」

 そんなカンタンに削れないです。

 で、手術の前に、硬膜外麻酔ってヤツを脊髄に入れちゃうんですけどね。
 これが激痛で、マジ泣きしたよ!
 麻酔打つ人、苦労してるし!

 「いや……深いところにあるんですよね……」

 他にもいろいろあったんですけどね。
 まあなんつーか、痩せてりゃもう少し早く退院できたような気がします。てへっ。

|

« 人生初の | トップページ | ノベル大賞結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/53048259

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« 人生初の | トップページ | ノベル大賞結果 »