« またしても | トップページ | ノベル大賞の評価シート »

2011/12/02

ノベル大賞結果

 ども。
 ほのほの生きてます。

 さて。
 コバルトの1月号が発売となりました。
 で、ノベル大賞の結果が出てたわけですが。

 一次通過で終了、でした。

 うーん……。
 いや、名前があったことは嬉しいんですけどね……?
 なんというか、どーやってもこのあたりをウロウロしてるだけなんだなー、と。
 そろそろいい頃合なのかなーとか考えちゃってます。

 とりあえず、間に合うか分からないですけど、次のロマンには出すつもりです。

 ……あとね、タイトルが……なんかコバルトのシリーズものに似てる感があるんですけど……。
 別にパクったわけじゃないから! ほんとなの、ほんとなの、信じてー!
 投稿する直前まで、タイトルが浮かばない……うー……、と悶々としてて。ほんで、おお、これがいいかな! とか思って書いたら、なんか似てたんだよ! 出した後で気付いたんだよ! 一人でうわああああ! とかなってたんだよ!
 うええええ。
 まあでも内容は、似ても似つかぬ感じなんですけど……。
 タッチはもちろん、特に技量とか面白さとかそういうのがね! わはははは……はあ。

 まあとにかく。
 ロマンに向けて頑張ります。ぜんっぜん書けてないしね……。

|

« またしても | トップページ | ノベル大賞の評価シート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/53386542

この記事へのトラックバック一覧です: ノベル大賞結果:

« またしても | トップページ | ノベル大賞の評価シート »