« ノベル大賞の評価シート | トップページ | Web投稿してきました »

2012/01/03

ことよろ。

 新年明けましたね~。
 今年もよろしくお願いします。
 ま、今年もいつも通りの更新頻度かとは思われますが。てへっ。

 さて。
 ノベルの評価シートに、うわああああもうだめだああああ、となりつつも、1/10までにロマン大賞に投稿したいわけですが。
 ようやく200枚突破したぞー!
 ……つか、どーすんだ、これ。間に合うのか。(1/10までに300枚程度)
 とりあえず、ここまで基本設定やら伏線やら文章やらの整理しつつ書いたので、ここからは怒涛の勢いで書けるはず……なんだが……。
 まあ間に合わなかったら、来年に回します。

 でもとりあえず間に合うものなら投稿はしときたいわけで。
 「あ、10日まで、極力何にもしないから」
 と夫に告げたところ。
 「うおおおおおい、俺の嫁ー!」
 と叫んでました。

 ちなみに戦国乙女でいうと彼の嫁は今川ヨシモトらしいです。
 ↓ 平和のCR戦国乙女2のHP
 http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sengokuotome2/index.html
 ちなみにちなみに私の嫁は、伊達マサムネ一択です。

 現実の俺の嫁がコレなので、若干、申し訳ないです。
 でもキニシナイ。

 10日まで、バチバチバチバチ頑張ります。

|

« ノベル大賞の評価シート | トップページ | Web投稿してきました »

コメント

なんかもう、ごろごろごろごろしてて気がついたら5日ですよ!
どうなってんの??

>>(1/10までに300枚程度)

え、合計300枚?それともあと300枚?
・・・どっちにしてもエライこっちゃ、
これは夫さんにもモロモロがんばっていただかなきゃですねっ。
ま、人間、掃除しなくても生きていけるし
今はスーパーでもおいしいお総菜たくさん売ってるし(笑)。

投稿: しのぶ | 2012/01/05 01:17

★ しのぶさん

いやもうホントにどうなっているんでしょう???
おかしい……こないだまで、もういくつ寝るとお正月だったのに、気が付いたら過ぎ去ってました! 驚愕!
ああ~……ヤバいヤバイよ~。

枚数は、合計300枚です~。
なので、あと100枚……というか、250枚まできたので、あと50枚ですね。
でも正確には、250~350枚なので、枚数的にはすでに投稿可能枚数に到達したわけですが、ストーリーはまだ終盤に差し掛かったところです(汗。
いやもうほんとに、エライこっちゃ、エライこっちゃ、です……つか、なぜ毎回焦っているんでしょうね。えへ。
別に締め切り間際の作家を気取らなくとも、次回に回せばいいだけの話なんですが、次回に回したら回したで、たぶんそれまで放置するんですよね。どんだけ切羽詰まらないとやらないダメ人間なのかと。それにしても今回は切羽詰りすぎです~……。

そうそう、夫にも頑張っていただかないと(笑)。
買い物に行くのも面倒なので(をい)、年末に買いだめした野菜を切って投入して鍋にします。余ったもので次の日も鍋です。余ったお餅もこれでクリアできます! 食器も少なくて済みます!
お弁当は冷凍ストックがあるのでそれでしのいで~。
ほんで掃除は見て見ぬふりをして~。
洗濯は極力溜め込んでからで~。
夜の方がはかどるので、昼にちょっと寝て~。
……あれ? いつもと何ら変わらなくね? 驚愕!

そんなこんなでダメ人間炸裂中ですが(笑)、最後までがんばります!

投稿: リカ | 2012/01/05 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/53639913

この記事へのトラックバック一覧です: ことよろ。:

« ノベル大賞の評価シート | トップページ | Web投稿してきました »