« ことよろ。 | トップページ | やっぱり、うわああああ »

2012/01/10

Web投稿してきました

 おおおおおわったあああああ!
 ついさきほど、コバルトロマン大賞に投稿してきましたよ~!
 Webで。

 というのも、今回からWeb投稿の受付が始まったんですね~。
 慣れているから紙で送ってもいいんだけど……なんか新しいものに挑戦しとこうかと思って。

 いや~、間に合ってよかったよかった。
 ちなみに、302枚で脱稿。
 8日あたりで書き終わって、昨日一日推敲して、今日あらすじとか整えて。
 なんというギリギリ具合。

 でもストーリーは高校時代に思いついたヤツの焼き直し。構想なげーよ。

 出したので、発表まではもう見ない。
 たぶん後から「うわああああ」って気になるから。

 というわけで、良い結果が出ますよーに。

 では寝ます。ぐぅ。

|

« ことよろ。 | トップページ | やっぱり、うわああああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/53702392

この記事へのトラックバック一覧です: Web投稿してきました:

« ことよろ。 | トップページ | やっぱり、うわああああ »