« Web投稿してきました | トップページ | 一人居酒屋開催中 »

2012/02/09

やっぱり、うわああああ

 先日の記事で、出したやつはもう読まない!
 うわああああ、ってなるから! とか言ってましたが。

 読み直さずして、うわああああ、ってなりました。

 主人公が持ってたはずのアイテム、いつの間にやらどっかいっちゃってるわ……。
 そのへんに投げ出したつもりなんだけど、それも書いてないし、でもだからといって、絶対に投げ出したままにはならないものなんだよね……。
 けっこうな重要アイテムなのに……その後出てこないもんだから、忘れてた……。

 そんなことをふと思い出した。

 あああああ。
 もうだめだ。

 というわけで、はりきって次書きます。くすん。

|

« Web投稿してきました | トップページ | 一人居酒屋開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/53939694

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、うわああああ:

« Web投稿してきました | トップページ | 一人居酒屋開催中 »