« さよなら、ぱるぴー 3 | トップページ | さよなら、ぱるぴー 4 »

2012/07/17

歌わずにはおれん

 軽く広島弁を入れたタイトルでございますが。
 これが歌わずにおれましょーか!

 さん、はい!

 みっやじーまさーんの かーんぬーしがあ♪
 おっみくーじひーいて ゆーことにゃっ♪
 きょーおーのお かーああぷぅはあ かーちかーちかっちかちー♪

 ばんざーい! ばんざーい! ばんざーい!

 うおおおおお、球場に行きてぇええええ!

 というわけで、今年のカープは一味も二味も違うらしいよ! (らしい、のあたりに弱気が見え隠れ……)
 阪神ファンだった夫(どちらかというと、阪神ファンというよりアンチ巨人)はもうすっかりカープファンだよ!
 うわーっはっはっはっは! 長い年月をかけて洗脳してやったぜ!

 そんなわけで、夏だというのに野球が面白いですね~(大抵、夏あたりは悲しくなるものでございました……)。
 なので、球場に行きたい……んですが……。

 今、引っ越し中で、マジで口もきけないほどに忙しくてヘロヘロになってます……。
 身体中に名誉の負傷が出来ちゃってるよ! 荷物運んだあとには、痣やら流血痕やら気が付いたら出来てたりするよ!

 引っ越しといっても、私の実家に帰るだけなんですけどね。夫ともども。

 だけ、とは言っても……何もないところに引っ越すほうが楽な気がする……。
 あっちもこっちも片付けないといけないんで、けっこうキツいです……。
 つーか、ものっすごくゴミ捨てたよ!
 大型ゴミの持ち込みも何回かしたよ!
 でもまったく片付いた気がしないよ!
 泣けてくるよ! 

 そんなわけで、「さよなら、ぱるぴー」シリーズは、しばらく休載します。
 見ている方がいるかどうかも怪しいものですが、一応、お知らせ。
 続きを待っている方がもしいらしたら、申し訳ないです……。
 あとは廃車にするだけなので、大した話はない、と思ってもらっていただければ……。

 そんな状態なので、ノベル大賞の投稿も諦めました。
 代わりにどこか別の賞に出せればいいな~と思ってます。

 というわけで、近況報告でした。

|

« さよなら、ぱるぴー 3 | トップページ | さよなら、ぱるぴー 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/55219925

この記事へのトラックバック一覧です: 歌わずにはおれん:

« さよなら、ぱるぴー 3 | トップページ | さよなら、ぱるぴー 4 »