« さよなら、ぱるぴー 5 | トップページ | アスファルトに咲く花のように »

2012/10/27

さよなら、ぱるぴー 最終回

 記事を全部書いたところでエラーが起きて、キレーに消えちゃったんですが……大ショック。
 でもメゲずに再度書くぜ! ……書くぜ……。

 こちらの記事の続きです。

 てなわけで、ニッサンに所有権解除の書類を送ってもらったりして。
 なんとか無事に廃車にすることができました。
 
 時系列的には、ぱるぴーがドナドナされたほうが先。
 廃車処理の会社の人には、とりあえず持って行ってもらってたので、後からその書類を送った、という感じ。
 ちなみに、にまんえん でぱるぴーは引き取られていきました……。貰ったのは私のほうね。

 で、ぱるぴーがドナドナされたときに、写真を撮っておこう! と思い立ちまして。
 前に書いたんですが、「写真に撮ると事故る」とかいうあやしげな噂があったので。
 最後だからもういいよね、と。

 というわけで、ぱるぴー。
Caoufyj0b_3

 もう廃車にしているので、ナンバー隠す必要あんのか、という気はしますが。
 きったねぇ画像処理ですまん。
 でもぱるぴーは美しい。17歳なのに美しい。特にキレイキレイにしてないのに美しい。青いのがまた美しい。(親バカつーか、バカ親?)

 そんな感じで、私とぱるぴーはお別れとなりました。

 たぶん、もう車は持ちません。
 夫は仕事用に必要だけど、私は持つとしたら原付とかじゃないかな。

 お前が俺には最後の車~♪

 ちゅーことで。

 ありがとう、ぱるぴー。
 私の青春を彩ってくれて。
 あまり良い乗り主でなくて申し訳なかった。

 というわけで、最終回。
 ずるずる更新を引っ張ってしまって申し訳ないです。しかも特にオチもないし。
 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!


 ……最初に書いた文章のほうが愛に溢れてた気がするが……仕方ないな……。うん……。
 こんな終わりになってしまうとは、ニフめ~。

|

« さよなら、ぱるぴー 5 | トップページ | アスファルトに咲く花のように »

コメント

あぁ、この色だったね~

車は持たなくとも時々は乗った方がいいかもよ~

投稿: Kunihiro | 2012/11/02 21:43

★ Kunihiroさん

すまん、また返事が遅れてしまった……。
車は乗ってるよ~。
夫のマニュアル車を華麗に運転したりしてる(笑)。

投稿: rika | 2012/11/06 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/55981318

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、ぱるぴー 最終回:

« さよなら、ぱるぴー 5 | トップページ | アスファルトに咲く花のように »