« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012/12/04

うん、まあ、穏やかといえば穏やか

 ども。
 なんとか生きてますが、マヨにいつ寝首をかかれるかと。

 いやまあそれは冗談ですけども。
 毎日毎日生傷が絶えません。
 痛いよ、マヨー!

 さてさて。

 コバルトの雑誌が先月末に届きました。
 ノベル大賞の発表がなされてました。

 うん、このときね、引っ越しとかでさ、ほんっとーに忙しかったのよ。
 だからね、投稿できなかったわけさ。

 なので、心は穏やかよ。
 今回は一次なのか二次なのかとか、最終の電話はあるのかないのかとかさ。
 まったく心配しなくてよかったからさ。

 だから、心は穏やかなのよー!

 ……。

 うん、まあ、穏やかなんだけどね。
 でもこれじゃいかんよね。

 あれだよ、こんだけ何回も投稿しててさ、三次にもいけないとかさ、才能まったくナッシングなのは明確なわけさ。
 ということはさ、下手な鉄砲作戦でさ、いったりするのがいいと思うわけよ。

 なのにさ、半年に一回の貴重な機会を自らの怠惰によって失ったわけよ。

 アホですね。

 というわけで、次回のロマンは出したいです……。
 でもあと一か月で300枚なわけですよ……。
 んでも、なんとか生活リズムをつかんだところなので、今から書きたいわけですが……。

 Cazhdcn8

 この画像自体は、ちょっと前に撮ったヤツなんですけどね。
 毎日毎日こんなんですよ……。
 私はコイツに顎を乗せるしかできないわけですよ……。

 でもそんなアナタがかわいいけどね!

 とか言ってて進んでないとか、言い訳にもならないんで。

 なんとか今回のロマンは出したいです。
 というわけで、これからガシガシ打ちます。と、決意表明。

 ちなみにこれ打ってる間にも、モーレツな妨害が次から次へと。フッ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »