« うん、まあ、穏やかといえば穏やか | トップページ | これだけは言わせてくれ »

2013/02/02

……あけおめ

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 ……。

 もう二月なんだけどね!
 今さらこんなこと言い出したらビックリしちゃうよね!
 なにかいろいろ間違っちゃってるよね!

 さて。

 ロマン大賞なんですが……まあ一応、出しました。
 でも過去のヤツの焼き直しです。
 しかも一次も抜けてないヤツです。
 だからまあ、どうやっても受賞とかムリなんですけど。

 でも評価シートが欲しかった。
 当時はなかったから。

 下読みさんからしたら、えらいメーワクな話なんでしょうね……すみません……。

 一応、新しい話を書いてたんですけど、どう考えても間に合いそうになかったから(途中で大幅に方向転換してみたんで)、過去のを送ってみるかーとか思って。
 で、その過去のを読み直して書き直してから、「あーこれじゃなくてあっちのにしよー」とか思っちゃって、違うのを書き直しはじめたりして。

 マジで締切一分前に出したよ!
 舐めくさってるよね!
 ビックリしちゃうよね!
 なにかいろいろ間違っちゃってるよね!

 そんなわけで、出したは出したが、発表が近くなってもたぶん心は穏やか。

 とりあえず、ノベルは新しいのをのんびりと書けるように、今からやりたいと思います。

|

« うん、まあ、穏やかといえば穏やか | トップページ | これだけは言わせてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/56679060

この記事へのトラックバック一覧です: ……あけおめ:

« うん、まあ、穏やかといえば穏やか | トップページ | これだけは言わせてくれ »