« ノベル大賞参戦……ならず | トップページ | 昨日は大変でした »

2013/09/26

CS進出決定!

 ども。
 久々の更新ですが。
 そりゃーもう、この話題でしょー!

 広島東洋カープ、CS進出決定!

 ……泣いたわ。
 マジで泣いたわ。
 テレビ見ながら、ほんとーに泣いたわ……。
 よかった、よかったよー。ありがと、ありがとねー。ってな感じで。

 エルさまのHRのときには、「ぃよっしゃああああああ!」と叫んだぜー。
 永遠のハタチの乙女の(をい)叫びとは思えないんだぜー。

 若い子は『強いカープ』を知らないんだよね……。
 私は知ってるぜー!
 (永遠の)ハタチのはずだが、どーいうわけか知ってるぜー!
 これからきっと、そういうカープが見られるんだぜー! というか、願望だけどね!

 まだ借金残ってるけど、でも胸張って頑張ってきてほしい!
 できれば、借金完済して行ってくれたらベスト!
 とにもかくにも、おめでとー!

 10月には、マツダスタジアムに観戦に行ってきます!
 菊ちゃんユニも購入済みだぜー!

 とまあ、まるで優勝でもしたかのような喜びようですが。
 広島ローカルはすべてこんな感じなので、よいではないかよいではないか。
 めでたいんだもん!

|

« ノベル大賞参戦……ならず | トップページ | 昨日は大変でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/58269348

この記事へのトラックバック一覧です: CS進出決定!:

« ノベル大賞参戦……ならず | トップページ | 昨日は大変でした »